• 2007年…9年前か、

    こんばんは。 我が家のテレビ📺の画面が、もう直らなくなりました(T_T) ちょうどこんな感じです。 似ている画像がありました。 買ったのは、結婚する前にアパートに居たときからの物です。 騙し騙し、使ってきましたがもう2日位この状態。 流石に、目が痛いので明日電気屋に行きます。 自分達の色んな顔、子供達の成長も見てきたテレビ、今までありがとう。 次は、洗濯機かな‥(-_-;)

  • シンガポールの扇風機

    日本から扇風機を持って来なかった理由 1:変圧器を使わないと使用出来ない 2:シンガポールでも安く買えるだろう 3:エアコンがんがんなら要らないかも 4:我が家の年期入ってるし... そんな感じで、日本から持って来なかった 現在、心底思います 「恋しい日本製品...」 エアコンはキンキンとまで行かないけど、家はそれなりに涼しいです しかし、エアコンだけだと場所によって温度にばらつきが出ます 「扇風