• ゴマちゃんの癒し

    昨日の休日は有意義なものになりました。午後のポスティング(エクササイズ&小遣い稼ぎ)は2種類のチラシを2時間少々で配り終えました。始めは小雨が降っていましたが後半は晴れ間が出て涼しい風の中で快適にポスティングが出来ました。 ポスティング後はシャワーを浴びて夕食の買い出しに出かけました。帰宅後はゴマちゃんの毛が散乱したフローリングにワイパーをかけて掃除をしました。ゴマちゃんのトイレも綺麗にして、ウォ

  • SALEのお知らせです٩(◍ö◍)۶

    夜分に、すみません💦 那覇市国場に在りますセレクトショップELPISです💁 早いもので、ELPISがオープンして 1か月が経ってました☺️ そこで店主と何かオープン記念で何かしたいね🎵となり、 急遽、明日11月5日(土)〜7日(月) 履物全品10%OFFしまーす🤗✨✨ ヒールや、サンダル、ブーツ、スニーカー レディース、メンズ関係無く どれもコレも‼️10%OFFです👍👠👟 大手靴屋

  • 猫の世界観

    今朝は晴天ですが空気がいつもより涼しく真夏の終わりを感じます。明後日から9月、どんどん涼しくなるのは当然です。そんな季節の変わり目ですがゴマちゃんも過ごしやすくなっている様で朝から元気です。 今朝は私が目覚めた瞬間にゴマちゃんが一階リビングから猛スピードで軽快に階段を駆け上り私のベッドにダイブ!目覚めたばかりの私の顔の前に急停止して「ミャ〜〜!!」そのままリビングに私を誘導して空のエサ皿と私を交互

  • ほらぁ

    彼氏が中途半端に霊感あってツライ_( _´ω`)_ 今のKn君のマンション ご老人と子供2人が出るらしい 泊まりに行く時、毎回ビクビクしてますw 私は鈍感だから何にも感じないけど、 怖いーー(∩´﹏`∩) 冗談だと思って接しようとするけど、 ご両親のお墨付きだし… 明日、新しいお家のサイズを計測しに行くんだけど… 変なこと言い出したは怖くて住めなくなるーーッ(´△`)↓

  • 勝手に閉まるな~(T_T)

    昔から、要らないアビリティ。 霊感level2 くらいかな~。 親族で近い人が亡くなると、会いに来る…。 会社で  「おつかれ~」 と知らない女性の声が聞こえる…。 会社でまた 自分しか居ないのに、扉が開く…。 何回もあるから気のせいではないし…。 うーん‥やっぱり自分にはちょっといいかな(-_-;) 霊感よりもっと必要な能力くれ~! 例えば、職運とか欲しいな…。 皆さん、肝試しや廃墟巡りは控えた

  • こわ~い٩(๑>∀<๑)۶

    先程まで 「最恐(さいきょう)映像」 なる番組を見ていました まぁ、信じる信じないは別として、私は霊感が強いです。 精神科の先生からは 「霊感が強いみたいだから、怖いテレビは見ないように」 と言われているのですが、好きなので見てしまいます。 そして、お風呂に入るのが怖くなります 視線を感じるんですよね ちゅんがいれば良いのですが、今はいないので明るいうちに入ってしまおうと思います。 いつも、お風呂