• 大天使ラファエルの正面の顔をCGで作りました

    先日はラファエルの横顔を作ったものをお見せしましたが、今回は正面の顔を作りまし た。両方、私がビジョン(霊視)で視た姿です。 まだまだCG歴が初心者ですので、背景を入れた物を作るまでになっていません。 作っても納得できないので、納得できる作品が出来るようになったら、またお見せしたい と思っています。 天使の微妙な表情は、とてもまだ私の腕では表現できないのですが、納得できるまでとこ とんやりたい性格

  • ビジョンで視えるラファエル

    私が視たラファエルのビジョンは、緑豊かな光のあふれる世界でした。 家の中の家具の様子、ソファや壁紙、暖炉のある部屋、仕事している部屋、他の天使と 談笑している場所、どれも地上では私は見た事がない場所で、家具はどちらかというと ビクトリア朝の家具のような感じがしました。緑の中には岩場もあり、小さな滝がある場 所もありました。そこで、ラファエルはローブの上半身を脱いで、岩場の前で瞑想したり していまし

  • 霊視というのはどんな風に視えるのか

    以前少しお話しさせて頂きましたが、よく霊視という言葉がありますね。 霊視をされる方は、どのようにして視えるようになられたのか、 私は、視えるという人とお話ししたことがないので、他の方の事は分からないのですが 私の場合はビジョンという言葉でお話ししている事が「霊視」なのかな、と思います。 とはいえ、視える内容も人それぞれですが、私の場合はいきなり天使のいる世界が 視えるようになったのではなく、多分低

  • 大天使ラファエルをCGで…

    ラファエルの姿を見せてもらうまで、CGには一切触れたこともありませんでした。 そういうのは、ちゃんと専門学校に行った若い人がするものだと思っていたのです。 でも、どうしても彼の姿を描いてみたい。そういう気持ちが抑えきれなくなり、 初めは絵を描くことをしたのですが、長年描いていなかったし、頭の中に視えている 彼を描くことは思った以上に大変な作業でした。 家族には、「夢に出てきた大天使ラファエル」と話

  • 気さくな大天使ラファエル

    大天使ラファエルは人間が好きな天使で、よく人に姿を見せてくれる、とずっと前に 本で読んだ記憶があります。 確かにとてもフランクで気さくに話してくれる方です。 彼の周りにはいつもたくさんの天使たちの姿が見えます。彼が周りの天使たちに信頼され ている事が良くわかります。明るい笑顔でよく笑う彼は、一緒にいる誰もが安心できるよ うな心の強さを感じられます。周りの誰もが彼に惹きつけられるような魅力を持ってい

  • 大天使ラファエルです

    初めに伝えておきますが、私は覚せい剤や薬物は使用していません。 それどころか、どうやって薬物を手に入れるのか知りませんし、使いたいとも思ったこと もありません。これから書く事は、すべて自分の身に起きた出来事です。 彼が私のビジョンに現れたのは、約3年前になります。 昼間でしたから、当然起きていました。 普通に家事をしていたのですが、突然頭の中に強いイメージ(ビジョン)が現れました。 それはまるで映