• 釣行記(82回目):霞ヶ浦 (釣果:4匹)

    ハロー! にゃん太郎だにゃん⤴︎ 6月25日(日) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:5:30〜14:30 釣果:4匹 朝イチ一発! 24cm⤴︎ 1投目、今日はスーパー水澄んでるな〜.....とか思ってたらヌ〜ッと! 28cm⤴︎ 前にも似たような場所で出ました。 GW以降、ほぼここにしか来てないけど本当にまあよく釣れるもんだな..... セコ釣りですけど、釣れるから楽しいです!汗 28cm⤴︎ スロ

  • 釣行記(79回目):霞ヶ浦 (釣果:3匹)

    6月3日(土) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:14:00〜19:00 釣果:バス3匹、ギル7匹、バスバラシ3回 → ギルだらけ、無風の戦いだったにゃん! → 帰り際、虫の壁が出現!激萎え.....⤵︎ 30cm⤴︎ 2桁釣果以来、ずっと横利根に来ているんだにゃん。 寝坊してしまって、昼前から出発⤴︎ 30cm⤴︎ 途中ギルの猛攻に遭い散々でした⤵︎ 不思議なことにまったく飲まれず全部口に掛かってた汗

  • 釣行記(77回目):霞ヶ浦 (釣果:2匹)

    はろはろでゅ〜⤴︎ にゃん太郎の弟、まさかのバス釣りデビュー! 5月21日(日) 於 霞ヶ浦 (デュオ) 時間:2:30〜11:30および15:30〜18:30 釣果:バス 2匹 / ギル 1匹 → 30度越え!まあまあ暑かった⤵︎ → 午前は無風、午後は微かな風⤵︎ この日は朝間詰め抜けてから、魚っ気が無くてDSでさえ出る気がしなかった⤵︎ ましてや巻いて出るような「雰囲気」が無かった⤵︎ 案の

  • 釣行記(76回目):霞ヶ浦 (釣果:10匹)

    まさかまさかの2回連続で2桁釣果だにゃあん! 5月6日(土) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:4:00〜15:00および16:00〜19:00 釣果:10匹 こないだの2桁釣果に再現性が有るかどうか試したかったから出撃⤴︎ したらば再現したー!笑 この日は横利根の護岸をDSで流し続けました。 徹夜下道でキャスミに着いて、水分補給無し、ご飯無し、おトイレ無しで11時間ぶっ続け、ノン休憩でねちりました。

  • 釣行記(72-75回目):霞ヶ浦 (釣果:15匹)

    春爆!最終日まさかの初2桁釣果! 4月30日(日)〜5月3日(水) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間: 30日 11:40〜18:40 (1匹DS) 1日 4:40〜14:00 (1匹スピナベ) 2日 4:00〜12:00および16:30〜18:50 (2匹DS) 3日 4:20〜15:00および16:00〜19:00 (11匹DS) 釣果合計:15匹 4/30(日) 11:40-18:40 (釣果:1

  • 釣行記(70-71回目):霞ヶ浦 (釣果:4匹)

    今回は自己ベストの47cmをGET⤴︎ 4月22日(土)〜23日(日) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間: 22日 14:15〜18:30 (3匹) + 初ギル 1匹 23日 4:15〜10:00 (1匹) 釣果:4匹 横利根と与田浦中心でした! 今回もバサーだらけだったにゃん⤴︎ 風が止むと虫さんがフワ〜浮いて囲まれるので、嫌な季節来たな思います。 日曜はJBマスターズやってましたね。 釣果報告から!

  • 釣行記(68回目):霞ヶ浦 (釣果:1匹)

    釣れたどー! 嬉し恥ずかし、久々のキャスミフィッシュ⤴︎ 11/13 に1匹釣って以来、8連続ボウズかましてるので嬉しいな〜。 てか思えば 8連続でボウズだったか..... 4月8日(土) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:10:30〜14:30 および 15:30〜18:00 釣果:1匹 & 痛恨の1バラシ ホントは朝早から釣りしたいんだけどね。 起きられないんだにゃん!汗 精確には、起きるんだけど体

  • 釣行記(65回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

    ホゲホゲでゅ〜⤵︎⤵︎ 3月25日(土) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:6:00〜12:00 および 14:30〜18:30 釣果:0匹 ホゲッた〜! 前回よりはだいぶ生命感があり、イケる気配がややあったけどダメでしたにゃーん⤵︎ 与田浦⤴︎ ついに完成してた!笑 反対側のストラクチャーもやっと撃てるようになってたんだにゃん。 閉鎖水域で水の流れ悪いしあんまり釣れないけど、中々(生理的に)好きなスト

  • 釣行記(62-63回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

    今年初の横利根だにゃ〜ん! でも全然アゲられず.....⤵︎ むしろサゲ傾向.... 3月11日(土)〜12日(日) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間: 11日 11:30〜18:30 (0匹) 12日 6:00〜9:00 (0匹) 釣果:0匹 イエーイ、今年の初キャスミ⤵︎ 久々の与田浦! 何か白い建物できてるぞ。 マッディで、生命感はあまり無い。 洲の野原(すのやわら)初上陸〜⤴︎ 真珠棚が見える!

  • 釣行記(45-46回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

    うにゃ〜ん! つるっぱげの丸々坊主にゃんけー! う〜、う〜、ク〜リチュ、マトゥー⤴︎ う〜、う〜、クリチュマァ〜ン⤵︎ 聖なる夜に性なる君のアソコに乾杯! ルネッサンス!(ドヤリ) 12月24日(土)〜25日(日) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間: 24日 4:50〜9:00 および 13:00〜17:00 (0匹) 25日 10:30〜17:10 (0匹) 釣果:0匹 〜 前段 〜 ストキンのシンコ

  • 釣行記(44回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

    12月11日(日) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:13:00〜17:00 釣果:0匹 ディス イズ OH!! パンティー ディス イズ OH!! パンティー....... アーン!!!! 穴あきパンティー....... ........ハイ、こんにゃちわ。 今日も元気にカラ元気! にゃ、にゃ、にゃん太郎ですぅ〜ん⤴︎ にゃん太郎も「にゃんにゃんアハ〜ンにゃんにゃんにゃん」こと「NNANNN」とかで手

  • 釣行記(43回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

    はろはろでゅ〜? にゃん太郎だにゃ〜ん⤴︎ にゃん太郎 in 冬キャスミ、無念の1バラシ。 無念でござにゃあ〜ん...... でもまあ........サカナ、おるやん!的な意味ではワッチョイなのかな........涙を飲む。 12月4日(日) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:13:30〜17:50 釣果:0匹 (無念の1バラシ) 横利根だにゃん! 釣れる気配が無いにゃん。 水も冷たい! ボートの隙間か

  • 釣行記(42回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

    11月27日(日) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:7:30〜12:30 および 16:00〜17:10 釣果:0匹 与田、横利根あたりでやりましたが「さっぱり」でござんした。 無論、此度も「べいと」で「すぴなあべいと」を巻き続けたのでござる。 至極甚だ無念でござる。 袖すり合うも他生の縁、道すがらすれ違う「あんぐらあ」にお尋ねしても、皆つるつるに禿げ散らかしていた様子。 ただ、複数人で来ていた初心者

  • 釣行記(39-40回目):霞ヶ浦 (釣果:1匹)

    恥丘の果てまでイッてピュッ⤴︎ iPhone の予測変換で「恥丘」って出てくるの、意外と優秀だにゃんけ! ハ〜イ、にゃん太郎だにゃん⤴︎ 11月12日(土)〜13日(日) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間: 12日 7:30〜17:40 (1匹) 13日 4:10〜10:00 および 15:00〜17:00 (0匹) 釣果:1匹 1日目、新規開拓はせず。 バサーが全然いなかったにゃん⤴︎ でも人がイネー

  • 釣行記(38回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

    はろはろでゅ〜! にゃん太郎だにゃあん⤴︎⤴︎ 11月6日(日) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:10:00〜17:00 釣果:0匹 朝 7:50 起床 朝 8:00 出発 寝坊しちゃって、高速で詰まって、ちとネガティヴなスタートを切ったにゃん! ......前日フットサルで、24時過ぎに帰宅。 いざ出発!と思ってたら目覚めた感じにゃん。 ワレ、いつの間にお布団にインしていたのか.... 目覚まし無し

  • 釣行記(37回目):霞ヶ浦 (釣果:1匹)

    ハロー、にゃん太郎だにゃん。 すっかり寒くなってきたにゃんね〜⤵︎ 11月3日(木) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:9:30〜17:30 釣果:1匹 祝日⤴︎ って感じで水曜の夜から闇討ち夜駆けをしようとしたケド。 仕事帰りでオネムで無理でしたにゃん⤵︎ 木曜朝8時に出発 → 何と9時半にキャスミ着! 普段の土日だと、10時半に着くパターンなんにゃけど......? 平日の祝日だからみんなおうちでの

  • 釣行記(35-36回目):霞ヶ浦 (釣果:3匹)

    バサーオールスタークラシック2016 開催おめでとうございますにゃん⤴︎⤴︎ 10月29日(土)〜30日(日) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間: 29日 10:30〜17:00 (2匹) 30日 6:00〜12:00 および 15:00〜17:00 (1匹) 釣果:3匹 今回はこの子たちと出陣したんだにゃん! 残念ながらハイピは絶望的な根掛かり頻発(遠く沖の底で根掛かりとか)して、そして誰もいなくなっ

  • 釣行記(34回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

    はろはろでゅう! 天高くニャン肥ゆ秋..... にゃん太郎だにゃん⤴︎⤴︎ 10月23日(日) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:4:30〜11:00 および 15:00〜18:00 釣果:0匹 (2バラシ) 痛恨の2バラシ........... バス釣りを始めてから半年、これまでで最大のガッカリ。 てかオレ半年で 1か月くらい丸々バス釣りやっとるんかい...... 観たこと無いけど、いわゆるまどか☆マ

  • 釣行記(33回目):霞ヶ浦 (釣果:2匹)

    はろはろでゅ〜⤴︎ にゃん太郎だにゃんけ! 10月22日(土) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:10:00〜17:15 釣果:2匹 先ずは釣果報告から〜⤴︎ オラー! 与田 34cm. 釣った場所は過去に 2回バラしたことがあったので、リリベンジ成功だにゃん⤴︎ 教科書通りのスピナーベイティングでGET!! 沖へぶん投げるんじゃなくて、できるだけ多くのストラクチャーにコンタクトするようにリトリーブ..

  • 釣行記(32回目):霞ヶ浦 (釣果:3匹)

    バス釣り界のチリアクタ、 今日も元気にニャンニャンニャンニャン! .....ニャン! にゃん太郎だにゃん⤴︎⤴︎ 10月14日(土) 於 霞ヶ浦 (ソロ) 時間:7:30〜17:30 釣果:3匹 (1バラシ) オラー! 1バラシのあとで、気合いの 34 cm! つるつるハゲハゲ、回避だにゃ〜ん⤴︎⤴︎ 今回、午前中は与田、水路、閘門をメインに撃ったにゃん! だども、まあまあ中々皆さん釣れてないとの

1 2