• ダイエット?と北海道②

    北海道2日目。 夜は、おじいちゃん、おばあちゃん、お母さんの夜中の大合唱(イビキ)により めっちゃ寝不足。素敵なハーモニーを奏でてくれました。。 突然ですが、北海道のみなさん これは、いったいなんなんでしょうか?!?! 爆弾のような 、、 恐竜のうんちのような、、 1人でこれを見て興奮して無駄に10枚くらいこの写真とっちゃった。 朝は、摩周湖ってゆう湖に行った! バスガイドさんのお話によると、 未

  • 寒い~(TT)

    おはようございますm(__)m 気温が10度以下になりました(TT) 今朝は朝靄が凄かった( ; ゜Д゜) こたつが欲しいよ~ ヒーターが欲しいよ~ と思いながら、今から使ってしまうと、もっと寒くなったときに困るので、まだまだ我慢です(^^; この街の冬は信じられない位の雪の量になります(TT) 同じ新潟県でも、海沿いは少なく長野県や群馬県よりは凄い量です ↑位は酷いときは一晩で降りますよ(TT)