• 静夜の宴と静夜☆行ってみたい多肉の聖地

    1日1個ずつ多肉を載せて行ったら1年かかるかな? 家にある 静夜の宴 静夜 この2つの違いが分からないです。 そして色んなブログを読んで見たら2つが同じだな…という結果に至りました。 1枚目は錦玉園のもの。 静夜は静夜の宴より大型に育つそうです。 錦玉園といえば、サボテン多肉植物のビッグバザールで買い物をしてからここの苗のファンなのですが、 1度行ってみたい聖地のひとつであります。 今まで買った多

  • 休みぼけ ( ̄△ ̄)

    こんにちは♪じゃすみんです(o^∇^o)ノ実は2連休でした~!!休みすぎ(^▽^;)1日目は月に1度の銀座へお出かけ♪ただの歯医者なんですが…(^▽^;)そこで田舎者の目に飛び込んだのがカット林檎の自販機!!!すごーい!!すぐ食べれてこの価格はお手ごろ☆さすが銀座駅です☆二日目は成田山へ初詣に♪成田山はカップルで行ってはいけない。と言いますが(神様がやきもちを妬くそうです)相方(どんぐり)さんと2