• いいなぁ~(≧∇≦)

    月曜日に、ガス欠気味のぽんぽこを連れて静岡遠征してきました~。 なぜガス欠かって? ぽんぽこ…楽しい事があると子供のように早く起きてソワソワするタイプ。 今回の連休、 1日目ペット博で3時起き(徘徊とも言ふ) 2日目鈴鹿F1で4時起き 3日目静岡遠征で3時起き だから、3日めのお昼頃ガス欠(((*´艸`))・゚プププ そんな事は置いといて 今回立派なマロくんちにのドッグランに行ってきました!

  • 静岡遠征✨٩(*´◒`*)۶♡

    久しぶりににブログなりました!! なんだか、花粉がやばくて薬が眠くなるやつで家に帰ってもすぐ寝ちゃってブログ皆さんのも見れずにすみません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン さて昨日ゎ待ちに待ったムラゴンファミリーの方達に会いに静岡に向かいました✨ うちから二時間半位で到着しましたぁ✨ あいにくの雨にもかかわらずみなさん集合してくださって( ☆∀☆) 本当に嬉しかったです❤ うちゎ四人参加で、おか

  • 富士川ラフティングトレーニング!!

    今日は久し振りに晴れましたね!! 朝からテンションMAXで門のペンキを塗ったり草刈りしたりで 光合成しながらたっぷり汗をかきました!! そしてたっぷり汗をかいて汚れたところへ富士川へ汗と汚れを落としに、、、 これが僕たちの汚れです、、、 っていうのは冗談で 笑 富士川へラフティングのトレーニングへ!! ちなみにこれは富士川と芝川の境です!! 富士川は連日の雨で濁り増水中!! 芝川は近い水源の湧き水