• 私としての自分とワタシ。

    私には、文の才は有るはずも無く、毎日短いし読んでくださる方には感謝の気持ちと申し訳ない気持ちがある。 でも、このスタイルを変えるつもりもないし変わってしまったら多分もっと面白くも何ともないブログになってしまうからだ。 私のブログはうつの内容はあまり無い。自分の体調を書くときと通院が主だ。 うつの人の経験談とか薬がどうだとか書いたらもっと為になるのかなあと思ってはいるが、やはりそれだと自分が参ってし

  • ご相談

    MRIの画像がほしいのでかかりつけの病院に聞いてみたところ病院を紹介するので一回来院してくださいとのこと(面倒くさい・・・)。さくっと借りてぱっといこうと思っていただけにいきなりやる気(行く気)がそがれた格好だ。面倒くささのあまり一瞬「このまま半年待つか?」とも思ったが早く終わらせるのが一番!ということで病院に行ってきた。すぐに終わるかと思ったら問診から始まった。そこからか・・・「様子を見ようと思