• 朝ごはんだワン(ᵔᴥᵔ)

    こんばんは(ᵔᴥᵔ) 今日は久しぶりに チョコ朝食風景です(ᵔᴥᵔ) お次はお昼寝(_ _).。o○ 最近は此処で寝るのがチョコ ブーム( ̄∀ ̄) 本日のラストは 面白いの撮れたよん いつもと変わらぬ可愛さチョコ 親バカですがね〜( ̄∀ ̄) 今日も一緒に 感謝です(ᵔᴥᵔ)

  • もうすぐ年越し

    クリスマスイヴに二人で観たイルミネーション… 綺麗だった。 たろーと出かける際、いつも楽しい気持ちになる。 それはたろーがお出かけ好きでウキウキしてるからだと思う。 そして出かけた先で、些細な他人の行動や新鮮なものに一々反応しているのが面白い。笑 多分、彼は私よりもだいぶ若く色々な事が遅い初体験でもあるからかも。 そんなたろーとデートしている時間がとても楽しい✨ いつも私はたろ君に恋してる。 それ