• 2016/11/23(水) 今日捨てた物

  • 手袋に靴下☺

    こんばんは! 今日は役所でいろいろ作った書類を 主治医に渡しました! これからいろいろ始まります 先生にもよろしくお願いしますって言えた 診察では、 幻聴が増えきてて、夜もあまり眠れず 薬が少し増えました😩 早く減薬できるようになりたい このまえ、はなちゃんが手袋模様だと気づいてくれていた方々がいました! でも、実は、はなちゃん、靴下もはいているんです! この写真、見覚えのある方も多いかもしれま

  • プレゼントォオオオ( ;∀;)

    こんにちは~~~! この前、友達..........(おこがましくてお友達と思っていいのか、 プレゼントくれた子はわたしのことを友達と思ってくれているのか.....) たぶん友達だと思ってくれていると思う 子から誕生日プレゼントが郵送されてきました( ;∀;) もうこの靴下可愛すぎて鼻水でた わたしのツボを知ってらっしゃる( ;∀;) もうおしゃれすぎて ひいいいいいいい!!!ってなる 高校2から

  • いつの間に…

    今日は、明日から出張があるため準備をしていて靴下の整理してないなぁと思い整理しました🎵(豆大福はずぼらで面倒くさがりなのでギリギリまで放置プレイを度々やります…いつもは靴下はかごにぽいぽいと入れるだけ・⌒ ヾ(*´ー`)) 一年近くはいているだけあって少々くたびれ感満載な感じです。やはり、ウールのカバーソックスが薄くなっていて破れてしまいそう…(^^;足の指の付け根の下の所…主に腎臓とかかとが腎

  • わぉー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    いきなりの画像…(^^;何とこの画像は11/30に撮ったのでしたが載せるの遅くなりました…(^^; お風呂上がっていつもは靴下全部はいてパンツ、レギンス、パジャマズボン、タンクトップなのですがその日は半身浴長目にしていてほかほかなのをいいことに靴下五枚はいてパンツ、レギンス以下略で残りの靴下をお布団の上で履こうとして手に取ったらあら?開いてる~♪(/ω\*)ケータイ片手にパチリ。すこしずつ私も毒だ

  • PANTONEのカラフルソックスで人生をカラフルに!

    PANTONE UNIVERSE(パントン ユニバース) 人生をカラフルに! PANTONE(パントン)のカラフルソックスを また買っちゃいました。 PANTONEのカラフルソックスを履き始めてから 一日のスタートがかなり気分良く切れるようになりました。 一日は靴下を履くときから始まるわけですから、 これってとっても大事なことですよね。 色には人間にパワーを与える不思議な力があると思います。 白と