• たまには轟音もいい

    こんにちは、あんです。 外は真っ青な快晴です。明日から海軍のエアショーがあるので、さっきからブルーエンジェルスが練習飛行をしていて、何分かおきにエンジン音が響き渡っています。飛んでる姿もキッチンの窓から見える。本当に本当のプロだから当たり前だろうけれど、横も縦も斜めも素晴らしく美しく揃っていて、とてもとてもきれい。 普段好きなのは極ごく小さな音、チェンバロの鍵盤の奥でピックが弦を弾く(はじく)直前

  • 今朝の音声

    こんにちは、あんです。 今朝聴いた音声の組み合わせがとても良い感じだったので、そのまま紹介します。 ちなみに私の体調、気分などについて。毎日ヨガという企画にのること4日。身体の調子は良く、深い呼吸がやりやすく感じます。 週末の猫のお盆に向けて、気持ちを整えている感じかな。切羽詰まる感じは全くなく、どんなイベントにしてやろう、とちょっと楽しんでいる感じです。(茄子に足をつけたものを作ったら、家人(米

  • 音♪パピー教室に行って来ました♪

    カインズのしつけ教室に通うようにしました。 今日は、最近の一回目です。 名前に反応をする練習! グータッチ、グータッチで座って餌! 餌をなめながら、体を触る! 色々な音に慣れる練習! どれも、はなまるでした!(^0^)! アイコンタクトがしっかりできて素晴らしい!と、お褒めの言葉を頂いて、嬉しかった~~ すごく楽しかったし、勉強にもなりました♪ 姫にも生かせることが沢山ありました(*⌒▽⌒*) 次