• 薬の調整順調です

    先週より心臓も小さくなりました。 心臓の状態も6か月前に比べて7割回復してるとのこと よかった! 先生は先週は説明のしかたが悪かったと、今週はとても優しく説明してくれて 母も私も安心しました(^-^)v 心臓は最悪の状態からは脱け出しいいのですが 認知が進行です これから、ショートステイにいってくれることになり 介護から少し解放です にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ"> にほんブログ村

  • マイクロトマト

    この春我が家の庭に仲間入りをしたマイクロトマト順調に育ってきてついに実を付けました。ほらっ!ね、すごいでしょう。えっ、わからない?そんなこと言わずによ~く見てください。画像の真ん中よりちょっと上にちい~さな実がなっているのです。大きさにして約5mmほど。本当にマイクロだ。にほんブログ村