• 皆 頑張ってます!皆 助け合ってます!皆 仲良しです!

    天気予報はややはずれ気味…大阪の雨は冷たくなく 公園猫さんも大丈夫な程度の雨です。 ねこきゅう 今週の水曜日が祝日と知らずに 仔猫3にゃんを医療支援で病院へと思っていろいろ動き回って いざ病院へ電話しようとしたら 友人から『水曜日祝日やけど 病院ってやってるん…?』と 聞かれ 初めて祝日を知る事に… と言うわけで 今週の他の日に予約が取れるかどうか 確認する予定です。 公園猫さんも 保護部屋猫さん

  • 朝です

    おはようございます! またまた寝てないHaLです! 今日こそ!今日こそは!!! お昼寝をしません!!! 頑張りますよー(๑و•̀ω•́)و ではでは HaLでした!

  • ハマーリムジン

    友達の結婚式の二次会にて、 人生初ハマーリムジンに乗りました← すごくテンション上がった(≧∇≦)← 式も良かった(≧∇≦) 幸せになって欲しいなぁー 奥さん可愛いかったなー 二次会もクラブで 音楽が良かった! 三次会は奴のB'zが上手くて 最高だったけど、 すぐ四次会?でまた別のクラブへ 音楽がまた良かった LIVE以外でこんなはしゃいだの久々 普通に楽しかったなー! 明日からまたリセットして

  • そろそろ寝ます。完済ブログは素晴らしい。

    アクセス数が本日400を超えました。昨日は200ちょい。 どんな人が読んでるのだろうと、思う次第です。 今日は一日中ブログを見させてもらいました。 そに中で、一番参考になるのは、完済ブログであり、確実に返済している人のブログです。 完済ブログは少し羨ましく、遠い存在かもしれません。 しかし、確実に返している人のブログには、勇気付けられます。 確かに、きっと私の、返済ペースは速いと思います。 何故な

  • 決めたこと

    大好きだったからこそ突き放せない。 ダメな男だって分かってても、きちんと拒否できなくて、優柔不断なバカな女は自分だってよくわかってる。 でも、楽しかった思い出ばっか浮かんできて、あー、大好きだったなって思い返す。 絶対いい女になって、後悔してるって思わせてやる。 負けない、頑張る。

  • 0日目 ゆうくんパチンコをやめるってよ

    はい!パチンコに行きました。いつも通りの自己嫌悪です。やめたくてもまた行くんですねえー!!自分や周りへの言い訳は天下一品ですよ!なんでもかんでも過去のせいにしては、いかんと思いまして。ブログを始めることにいたしました。僕が思うパチンコで失う5つを伝えます。失ってるものが正しいですねw1、時間2、お金3、信頼4、健康5、未来この5つを失うと考えて1か月少々離れました。が、誘い負けてしまい行ってしまう