• 石原さん、顔が変わったよね?

    ちょっと、興味深いよね? それが単純に加齢によるものか? それとも、自分を取り巻く環境が著しく変わったのか? 突然。 石原さんの顔が変わったから、自分は変な印象を抱いている。 備考 石原さんは、人気があったんだ。 個人の好き嫌いを さておいて 過去。人気はあったんだ。 今の石原さんの顔は、人気者の顔ではないよね? 時代の変化なのかもしれない? 良く解らないのだけれど

  • 見たことあるかな?男の子女の子*

    読者登録ありがとうございます こちらは、某居酒屋チェーン店のトイレの扉にかかってい男の子シリーズ 10点ほど描いた顔の3点です 店内に飾ってある野菜や魚の水彩画もよしこ先生作もありますよ Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • ぶるくんの眼差し

    こんばんはー。 かーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ ダイエット中のかーちゃん。 目標体重の射程圏内に入り 調子に乗って暴飲暴食。 はい。 逆戻り。(* ̄(エ) ̄*)ポッ 散歩拒否 ええー 散歩なーん? ボク嫌やし! 聞こえないフリ そんな遠い目ぇしてもあかん! 体力付けないと! ホンマに行くん? そんな悲しそうに見てもあかん! かーちゃんスパルタやど! 全拒否 こりゃまたえらいぶっさいくな顔し

  • 綺麗なお姉さん落書き!

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 今まで人体を描くのがとてつもなく苦手で練習を始めたのですが、次は顔を描くのが苦手になってしまいました(-_-;) 可愛くないんです!僕の描く女の子は(;▽;) 今の人体練習1000体を達成次第顔の練習もしたいと思います(´;ω;`)

  • 何みてんのよ!

    何みてんのよ! なんか?顔についてんの? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お気楽日記ランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  • 劣化?若返り? 免許証写真で分かる顔の変わり方

    先日、府中で免許の更新をしてきましたが 人間の顔って変わりますね。 良い方向にも悪い方向にも。 顔の歴史はその人の人生を雄弁に物語ります。 男の顔は履歴書です。 女の顔は請求書。 僕は年々自信に溢れ 若くなってると思うんですが。 皆さん、どう思いますか? 次回、平成31年(2019年)?が楽しみです! ▼English(英文) When I renewed my driver's license