• 唯子さん☆七五三詣♪ ☆☆元気に育ちますように☆☆

    天気予報どおり 朝には 雨が上がっていました♪ 昨日より 気温は少し下がりましたが とてもいい天気です♪ ・ ・ ・ 朝10時に 着物の着付けをしてもらい 写真撮影を済ませ 近くの八幡社へ ご祈祷に出かけました♪ ご祈祷の前に  唯子さん しっかりとお参りしていました♪ ・ ・ ・ 待合室で15分ほど待ちました 他にも何組かの七五三のご祈祷待ちの方がいらっしゃいました ・ ・ ・ ご祈祷をしてもら

  • 短冊🎋に願いをこめて🌌

    またまた久しぶりの更新になってしまいました。 7月ですね。 九州北部豪雨災害の甚大な被害に胸が痛みます。 9日はまた大雨の恐れがあると予報が出ていますがどうか被害が広がりませんように。 私ですがちょっと弱っています。 弱音吐いてしまいます。 肩や腕の痛みは鍼やリハビリのお蔭で大分楽になってきたのですがストレスと過労からか頭痛と不眠に悩まされています。 以前のような中途覚醒ではないのですが蒲団に横に

  • もしも願いが叶うなら…

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 願い事が 1つ叶うなら。 ぷーこさんに 会いたい。 と、叶うはずもない事を 願っていたのですが。 思いがけない 形で 何とも イキな サプライズで 叶っちゃったんだな!! これが!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 先ずは 最新映像ですよー。 寝起きの

  • 七夕

    七夕でしたね🎋 皆様はお願い事しましたか? そういう私はしてないのですが笑 昨日の記事にも書いた通り、まぁ今日も忙しかったです笑 でも意外と昨日ほどでは無かったのですが笑 とりあえず昨日今日終わってホッとしました…笑 今日は七夕、願い事、ということで、前にも紹介した私の好きなバンドの歌詞を紹介します。 願い事/MAGIC OF LiFE ex.Dirty Old Men もしも願いが一度だけ叶う

  • 七夕の願い🎋&噂のアプリ🐶

    福岡、大分の豪雨により被害にあわれた     皆様お見舞い申し上げますm(__)m 一日も早く 落ち着いた生活が戻ることを     心よりお祈り申し上げます<(_ _)> 今日7月7日は七夕さまですね🎋 皆さんはどんな願い事をされましたか? 私は6日は卓球の練習に行って、帰りに三宮へ買い物に寄りました 七夕さまのことなんてすっかり忘れていたのですが市営地下鉄三宮駅のエスカレーターを上がるとかわい

  • 新月ヒーリング

    新日本カレンダー 2017年 カレンダー 壁掛け 月暦 NK-169 新日本カレンダー 文房具・オフィス用品 今宵の新月どきにそなえて              ~海での浄化も良いものですね~  Malta 新月の日は さっぱりと 新たなスタートをきるのに良し! ということで なにかを新しく物事を始めるのに もし選べるのであれば、最近は 新月の日に合わせるようにしています ・・・無理ない範囲で・・

  • 七夕

    斜めお向かいの。 老夫婦から。 子供達にと。 小さな。 小さな。 笹を頂いた。 さっそく。 雅ちゃんと。 打ち合わせと言う名の。 七夕飾り作り。 願い事も。 ちゃんと短冊に。 鶴は。 F氏が折ったもの。 F氏に似て。 猫背の鶴。 夕方。 子供達の短冊も増えて。 気付くと。 おばあちゃんの短冊がふたつ。 増えていた。 『腰が治りますように』 それから。 『家族みんなが 元気でいられますように』 お願