• 東京の風俗 木村壮八 青空文庫より〜②

    詳しくはURLをクリックまたはタッチしてください⏬ http://www.sato-yama.xyz/s/article/446506898.html 流行と情報の最先端恐怖症チャンネルのブログです。

  • 10/8 16-22時

    清澤です。 データフォルダは自撮りとご飯ばかりでセクシーな写真が少ない!!! 足。 顔とか腕にほとんど黒子がないのに足にはふたつ黒子があるひと。 泣き黒子は欲しすぎて毎日アイラインで描いてる。黒子ください。 あっ 大根おろしで猫つくったよ💓 凄いと思ってくれたお兄さんは清澤に遊ばれに来ること💓 本日16-22です 清澤 にほんブログ村

  • はじめまして

    入店からちょっと経ちますが今更ブログを作りました。清澤です。 過去にはメンズエステと手コキ専門店にいました。私と一緒に、したことないことしてみませんか。 簡単なやつ。 清澤(23) 160/46 アニメ、ゲーム、美術館、カラオケ カフェ、焼肉、SMプレイ タピオカミルクティー 本日15-21時までです! 気持ちのいいお天気、ぜひ遊びにいらしてください。 新橋オイル&オイル 清澤 にほんブログ村