• 風邪や

    ども 現在21時、 風呂済ましてもう布団中よ今日は バタンキューや いや参ったな 最近身体の調子が変だ まず数日前から口内の奥歯両サイド、 歯茎が急に腫れだしもう痛い痛い 歯槽膿漏的な物なのかな… 両サイド一気にやられると 物食べんのもしんどいし ここ2.3日それの痛みの事しか考えられなかったw 腫れは引いてきてるけど まだ痛えよ 多分顎の骨溶けてきてんなこれ で、最近また 家で簡単に出来るけど鬼

  • 最後に熱が出たのは??

    風邪や病気で医師に掛かる事はほとんどない私です、 最後に熱を出したのは17年前、 娘がお母さんのおせち料理が食べたいと言い出し、 可愛い娘が望むならばと、、、 頑張り過ぎたのでしょう、作り終えた年末にダウン、 9度近い高熱が出て、正月どころじゃない、 ベッドから起き上がれなかったな。 これ以降、娘にとっては、おせち料理=高熱という事で、 おせち料理を作ってとは言わなくなり、 私も作らなくなったので

  • このブログ読んでてほしいなぁ。。。

    札幌は雪が降ったよ〜4月なのに。 寒い一日だった。。。 まだまだ、暖房が必要だわ。 去年の今頃も、私、風邪ひいてたよね。 ヒデちゃんのとこ行っても、咳が出てさ、そしたらさ、 「病院行っておいで〜って、ここ病院だよ😁一緒に外来行こう。」って。。。 お茶目な顔して、言ってくれたよね。 でもさ、ヒデちゃんのとこに行くんだから、私が変な菌持っててもいかんでしょう。 もちろん、他の病院で受診済み。 風邪。

  • 風邪かなぁ?

    なんだか今日は体がだるい… 熱はないものの 鼻水が止まらない(-""-;) 連休、外に出て風邪引いたかな┐('~`;)┌ 今日は様子見でお家でのんびり過ごしました。 明日治ってるといいんだけどなぁ。。

  • 【改訂】何とか落ち着いたみたい

    いつのまにか寝てしまったみたいで…夢を見てましたがさっきまで寝ていたのでかなりスッキリしました 熱も36.8℃と落ち着いてきたみたいです もう上がるなよ、と思っています んで、微熱の中描いたのがこれ あれ?背景のグラデーションがない こんな感じに仕上げたんですがいかがでしょうか?後輩の顔をちょっと変えましたが ※「深い」がさんずいじゃなくしんにょうになっている…; りょういちは男の子に人気がありま

  • 熱が出たーっ

    少し寝た後に体温を測ったら38.2℃まで上がってた 今はこんな感じ 見えづらいけど、37.6℃だそうです そういえば寒気より熱さが出てきたなと思いました←ちょっとテンション高め でも頭が痛いのがキツイなぁ マーも最近ゼリー状の餌をねだり始め、困っていました、うるさいんですよ マーのためにガマンさせること…猫に出来ないかな? 餌を置きっぱなしにしているので、それをきちんと時間決めてやってあげないとな

  • 昨日も風邪で病院へ(T_T)

    こんばんは。 ここ数日は天気が穏やかで、暖かく少し春を感じさせてくれます。 そんな中、また病院へ行きました。 あれから熱はとりあえず収まりましたが、鼻水と喉は最悪の状態です(-_-;) しかも今日は夫婦で行きました(T_T) 風邪が一向に家から抜けて行ってくれない…もういい加減にしてくれ… 鼻の吸入… 喉の吸入… インフルエンザの検査もしました。 結果はインフルではありませんでした。 そして今日は

  • 久々に現れやがった!

    こんばんは。 昨日はあれから夕方にかけて、体温は上がっていき、38、39度まで到達してしまいました(T_T) いくら夜更かしが大好きな私でも、昨夜は20時には布団に転がり込みました。 先程、冷えピタを交換する為に起きたら…久々に遭遇しました。 こたつの中では゛モゾモゾ゛と動いています(T_T) 最近ぱったりと見なくなったから、安心して生活していたのに… 今の私は多分…感覚的に高ぶって?心身ともに疲

  • すいません、今日は更新出来ません(T_T)

    おはようございます。 風邪が本格的になってきたのか、全身の怠さと頭の激痛により、私今日はいつにもまして思考停止しております(-_-;) 申し訳ありませんが、本日は安静にしています。 ※皆様の所には伺いますので、よろしくお願いします。 今の風邪は、喉に凄くきます(-_-;) 皆さんも気をつけて下さい。

  • 何もかも弱っています。

    こんにちは。 ようやく色々と用事諸々おわりました。 昨日はやはり咳ばかり出て眠れず、壁に寄りかかって少しウトウトしていました。 外はあいにく雨が降っておりますが、思ったより気温は冷たくありませんね。 朝一でハロワに行って来て、その足でいつもの内科ではなく、耳鼻咽喉科にも行ってきました。(小学校~高校まで通っていた所ですが)ここ人気の所で、空いている時見たことないです、例によってやっぱ混んでた(-_

  • 発熱

    楽しかった旅行はどこへやら 月末ということもあり残業三昧で疲れが溜まっていたのか、昨日起きたら熱出してしまいました(*_*) そういえば木曜日に寒気がしていたので、予兆があったのかも… 38℃を超える熱は滅多に出ないのです。 寝てれば治ると思ったのですが、11時頃に起きたら39℃超えてる(゜ロ゜;ノ)ノ 慌てて病院行こうとしたら家出る頃には下がってた(笑) とりあえずそのまま病院行ったけど、インフ

  • うつってしもた

    ワタシのたちの悪い風邪が 旦那さんにうつりました(´-ω-`) 咳してるけど 一番ひどいのは倦怠感! 熱ないのに、 ひどいひどい倦怠感!! お昼に帰ってきました。 持っていったお弁当を食べてます。 これは、息子のだけど。 おかずは一緒。 食欲はあるみたい。 二日くらい寝たら治ってくれるかしら。 地味に 子供達よりも、旦那さんが具合悪くなるのが 一番手がかかります(´-ω-`)チーン うつしたのはワ

  • あぁ…こう思っていたのか…

    こんにちは。 やはり今日も寒いですね(T_T) 一向に良くならない風邪(喉)に嫌になってきました(-_-;) 最近、前にもまして私達夫婦と自分の親との、考えのズレ…と言いますか、凄く合いません。 向こうにも事情があるのは分かりますが、あまりにも遅すぎます。 これで私が゛NO゛と言ったら、どうするつもりなのでしょうか?? NOと言わないのを見越して言われているのかな‥? 疲れます‥せっかく体調が良い

  • 体調不良な事ばかり…(T_T)

    こんにちは。 今日は兎に角、暖かいですね(^_^) 咳が夜中から止まらなく、寝る事を諦めて先ほど病院行って来ました。 内科は‥3年ぶりです。 行ったら先生に言われました… 『体、どうしたの!』って‥ 太ってしまい見てびっくりされました…(T_T) ついでに、それを説明する為に病気の事も話しました(-_-;) 言いにくかった…。 風邪の方は喉が思ったより悪く、点滴してきました(-_-;) なんか良い

  • 2016年12月②

    前回の食中毒から復活したかと 思えば次は風邪...^^; もうね散々な年末でしたよ^^; 次女さん咳き込んでるけど、 熱は出なかったので市販の薬を 飲ましてたんですが、私に伝染る^^; 誰かが風邪ひくと九割五分の確率で 伝染るんです私^^; 私の母親には伝染したらいけない^^; しかし、おせち作りはしないと^^; 長女さん初参加だったしね^^; マスクを付け長女さんと頑張り ました!! 朝から初め

  • 風邪とは?

    詳しくは下のURLをクリックまたはタッチしてください⏬ http://sato-yama00.seesaa.net/article/446357478.html 美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。 無料にてカウンセリングいたします。 コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。 美容と健康の敵はAGEです! AGEを体内から減らしましょう!

  • あしたは出発(鹿児島→東京へ)

    明日東京に向けて出発✈︎ なので、今日は一日中準備を。 なかなかしまってくれないスーツケース と、暫く格闘。そしてやっと閉まったと思えば重さ20kg超えてしまったスーツケース(国内線預け荷物の重量は20kgまで、、)もうそこはどうしようもないとの判断。見過ごしてくれるかな〜〜24kgのスーツケース もう祈る思いです。 そして今日、母親が体調悪いと仕事を早退して帰って来ました。熱なんて出したことない

  • Seasons of Love

    今日は久しぶりに風邪ダウン 一日中寝込んでました。 今はまだ実家で食べ物もあるし、洗濯もしてもらえるし、何でもしてもらえるから本当に恵まれてるな〜。これからはこうもいかないから気合を入れなくては! Seasons of Love - Rent (Music Video) そして今日何度もベッドの中で聞いていたこの音楽。お正月の挨拶と一緒に知り合いの方に送ってもらったURLで今の私のお気に入り。 R

  • 頭が……(T▽T) 62.2キロ

    あれ? 何だか オカシイ💦って 感じ 昨晩は薬を飲んで就寝 しかし!? 今朝 しっかり 風邪を引いてた (T▽T) 鼻水.頭痛.発熱.3拍子揃ってお出ましだ❗ 今日は おとなしく 寝ときます…… 本日の体重……62.2キロ (朝食) 白湯 マルチビタミン 万田発酵 スリムアップスリム ココア カフェオレ (昼食) ごはん 豚汁 ガリ 焼きのり ゴマ マヨネーズ ルイボスティー (夕食) せんべい

  • 風邪についてのクイズと対策法

    今週から3学期の授業が始まりました 今週は成人の日も重なって事もあり4日でした 4日の間は、短いような 長いようなそんな感じでした あと今住んでいる東海地方も雪が降るらしくて夕方から風もあり気温も下がっています 自分自身も風邪をひかないように ここで皆さんに問題 簡単です 今日は2問出します 第1問  もしも あなたが風邪をひいてしまったとします 次のうち風邪をひいている時にお薦め の消化しやすい

1 2 3 4