• 裏切り者😡 ☆ 止まない雨はない!!

    太郎丸は基本私にひっつき虫でした。 確かおとついまでは… この2日ほど前から、パパが🐶用小さいクッキーで太郎丸におすわりを教えてました。 それから基本パパのそばにいてるようになった気がします。 いやしい太郎丸はクッキー欲しさにパパにひっつき虫です😞 老犬2人を呼んでもこたつから出てきてくれません💦 いつも読んで頂きありがとうございます😊

  • 食いしん坊っちゃん

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)v 今夜は キムチ鍋を作りました。 辛い物が 苦手な かーちゃんは キムチ鍋が 限界なのですが カプサイシンには 発汗作用があり 美肌効果があると聞いて以来 積極的に 辛い物を 食べています! それに付き合わされる とーちゃん。 毎度 毎度 ごくろーさん。 かーちゃん 単純ですさかいに。 コラえてよ。 (*`▽´*)ウヒョヒョ それでは 参りまし