• 永遠のテーマ

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 宣言通り、ぼへーっとしてたら 連休が 終了しました。 どこ行っても 人いっぱいやしね。 暑くて 坊っちゃん 外出すのも 怖いし。 引きこもり生活 突入かな。 ブログを 毎日見てますと 他所の ブルちゃんは 元気に お散歩しておるのですが ガハガハしないのでしょうか? かーちゃん 坊っちゃんの 鼻の穴が 狭い気がしてならんのです。 ずっと ずっ

  • やりにくい男

    こんばんはー。 ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 一枚500円もする シートマスクで パックをしながらの更新です。 除菌のウエットティッシュが 残り少なくなってくると いてもたってもいられない かーちゃん。 今日は いそいそと ドラッグストアまで。 ついでにパックも購入。 ぶるおとーちゃんは またいらんもん買ってきたん? と、ぬかします。 (キΦдΦ)あぁぁー?! それでは 参りましょう!

  • ご心配おかけしました

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ いやー。 昨日、一昨日と心配しましたー。 元々、パピーの頃から食べムラがあり 一食分のフード食べないことって 結構な頻度であるのですが 朝 三分の一 晩 トッピングのササミと フード少し 朝 丸残し 晩 半分 と、二日間 まともに食べようとしなかった。 ボーロちゃんも、ウインナーも ペッペッと吐き出し 完全拒否。 目も歯茎も健康なピンク色だ

  • 判断が難しい

    こんばんはー。 ぶるおかーちゃんです! ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 昨日の朝から フード拒否の 坊っちゃん。 かーちゃんを 心配させます。 朝晩、130グラムずつ 食べているのですが 殆どを残し トッピングの 鳥のササミだけ ちょこっと食べて終了。 体調悪いんかしら? 元気は 有り余ってる感じやけど。 今朝は丸残し。 試しに オヤツやってみても ペッと吐き出す。 いよいよ 病院かと思いました。 それでは 参