• 風蘭の館『かき小屋』に行ってきた!

    今回は、京都府京丹後市久美浜町の風蘭の館に新しく出来た『かき小屋』の攻略法について書いてみたいと思います。笑 Google マップ←アクセスはこちら! メニューは牡蠣以外にも十割そばやビールもあるみたいですね。 牡蠣フライや牡蠣ご飯もありましたが、今回は『牡蠣の食べ放題』が目的でしたので迷わず牡蠣の60分食べ放題プラン(2,500円/人)を選択しました。 通常は風蘭の館駐車場に隣接したかき小屋での

  • にく会!

    新宿ライオン会館でいつものメンバでにく会! 今回は福岡からダチ(以下、福岡君)が来ていたので、帰る前に集合することになった。 福岡君に会うのは何年振りかな。6、7年振り?もうちょっとか? 帰りの飛行機の時間があるので、12:00に新宿ライオン会館前集合! 10分くらい前に到着すると福岡君は既にいた。 全然変わってない。むしろ昔より元気そうだな。 ちょっとして、他の2人も到着。にく会の始まりです。

  • タイ料理食べ放題

    この間、新宿に行った時に ついつい食べ放題の字が目について…… タイ料理食べちゃいました(´>∀<`) 実は、タイには11回行ったことがあって 短期間住んでた事もあるので タイ料理大好物なんです❤ この大皿で合計5皿おかわり!! デザートも食べたかったけど、、、 それ以上食べちゃうと 吐きたいスイッチが入っちゃう為 外食する時(家にすぐ帰れない時)は 自分で加減して食べてます(*゚▽゚)ノ なんせ

  • 食べ放題(ローストビーフ)

    内容:ローストビーフ90分食べ放題を500円で提供 開催期間:2016年9月1日(木)〜9月30日(金)まで 利用条件:予約時または来店時に      「ローストビーフ食べ放題」希望と伝える 利用時間:21時以降の入店限定、90分(21:00〜翌5:00) 価格:一人500円 イタリアンカフェバルクロスカーサ 東京都新宿区歌舞伎町1-23-13第一大滝ビルB1F 050-5589-6456 ロース

  • 食べ放題

    ローソンのからあげクンが食べ放題ですってよ~((美^~^味))モグモグ♪ 「ローソンからあげクン祭2016~ご当地からあげクン大集合!~」が、 2016年9月5日に東京カルチャーカルチャー(東京都江東区)で開催される イベントの開催時間は19時30分~21時30分(予定)。 チケット料金は前売り価格で3,300円、 2016年8月20日10時よりローソンチケットにて受付開始です。 さ~!誰か挑

  • 食べ放題

    数年前ならいっぱい食べられたけど 今はもう2個くらいでちょうどいい感じに 食べ放題なんてとても(ヾノ・ω・`)ムリムリだな~(笑) そういえば、フライドチキンの味っていつの頃からか変わった? 以前食べてたのと何か違うような気がして… 前の方が良かったな~とか思ってたけど… それとも気のせい??? ま~いっか~(笑) フライドチキンも好きだけど… ケンタッキーで一番好きなのは