• たぬきさんチーム頑張てぇ~♪

    連続TV小説ひよっこ♪ 面白いよねぇ~♪ 良いよねぇ~♪ みね子、秀さんにプロポーズされましたね^^v で、食いしん坊のジャックは・・・ 「あかね荘」の大家さん、富さん♪が ▲白石加代子さん♪ せつこさんと二人で美味しそうに・・ ナポリタン♪を食べるシーン♪ 「せつこちゃんは好きなもの最初に食べる?最後に食べる?」 と聞いて、せつこさんは「最後かな~」と答えます。 富さん曰く、 「女はね、好きなも

  • 目玉焼きの黄身 いつつぶす?

    目玉焼きの黄身 いつつぶす? 2巻を電子書籍化。すこし変わり種のグルメマンガで料理のおいしさではなく、食べ方にスポットを当てたマンガです。自分には考え付かない食べ方などもあり面白いです。今巻ではショートケーキの苺を食べるタイミング、つけ麺を食べる理由、焼き鳥の食べ方、卵かけごはんの作り方、おにぎりの食べ方などの話。今巻の焼き鳥の食べ方で串から外して食べるという選択肢があることに驚きました。一緒に焼