• 秋の休日をまったりと過ごす♫

    10月になりましたねぇ...( = =)  今年もあと3か月となりました。 昨日は曇り突然雨、時々快晴の不安定な秋の空でした。 今日は快晴! 庭のひまわりを抜き取り、娘に穴を掘ってもらい埋めました。 何もなくなった庭はちょっと寂しく感じます。     写真撮り忘れてました💦 その後冷凍庫にたまっていた、トマトでトマトソースやトマトジュース作ったり 久しぶりにパンを焼いたり コーンミールをいれてホ

  • 10枚切りマジック

    犬は同じ量の餌でも、数回に分けて与えた方が 満足するらしいです(だからなんだ)

  • パンの食費🍞

    パン好きの私。。。1年365日ほぼ毎日食べてます。(#^.^#) 跳び箱パン見つけて飛びついて買っちゃいました (๑>◡<๑) 形が可愛い 甘みのあるふわふわ食パン❣️ どれも触感が違うし味も様々。 宝塚のパンネルの食パンも好きなんです。。。💝 パン屋さんの前を通るとつい。。。買いたくなるのね ^ - ^ けど。。。パンって結構高くつくんですよね~ 今年からパンにかけてる食費が幾らになるのかつけ

  • こいのぼり🎏…食べてくれた❣️

    子どもの日🎏 孫達がやって来た❣️ なーんにも用意してなかったので 食パン🍞で 即席 こいのぼり🎏 子どもの日を演出(*≧∀≦*) 喜んでキレイに食べてくれた❣️ お弁当持って天王寺動物園に行こう❣️   と言う事に。 アラッ⁉️ 買い物行ってないし…💦 買い置きが役立つ時がやって来た(笑) 冷凍庫の中と相談して作りますね❣️ (๑>◡<๑) 急がなきゃ(*≧∀≦*)

  • 桜景色🌸

    お久しぶりです。 記事更新どころかムラゴンにも御無沙汰が続いていました。 新年度と母のことでバタバタしておりましたが気持ち的に少し落ち着いてきました。 桜はすっかり散りましたが 今年ほど桜🌸が長く楽しめた年はないでしょうね。 開花してから3週間以上お花見できたのは記憶にないです。 寒の戻りや雨ばかりで青空の下のお花見はなかなかできませんでしたがその分、お花が長持ちしたのでしょうか。 新年度になり

  • パンでお花見♪

    この休日、新しいパン屋さんに出会いました! どれも美味しそうなパンが沢山並んでて・・・ 選ぶのに一苦労^^; 家に持ち帰って食べるより 外で食べようと豆介さん! まだ風が少し冷たいので 車の中で桜を見ながらいただきました♪ 豆介さんが見つけたパン屋さん♪ どれもみな美味しいパンでした^^v

  • 夏まで待てない(๑˃̵ᴗ˂̵)

    冬のプールは温水? なわけないよ!仲良し〜♡ホッと安心したジルだけど気づいたのです、肝心のプロレス相手がいないじゃん!ママさんに詰め寄るジルこの日は食パンの焼き上がりの隙間時間に遊びに来たオヤジさん(ᵔᴥᵔ) 夏のプール特訓の約束取り付けたからジル、安心して(๑˃̵ᴗ˂̵)夏が楽しみなジルなのです(*´-`) お手入れのいらないお花snowgooseで販売中 にほんブログ村

  • ゴルフ日和⛳️

    50の手習い⛳️ ちょっと遅いけど… 去年初めてゴルフデビューしました。(>人<;) 今日ゴルフコンペに参加しました。 コースを回るのはまだ数回です。(−_−;) 山の上のゴルフ場は風もなくいい天気で 緑に囲まれて空を近くに感じ所々桜が🌸咲き 少し身体を動かすだけで暖かくッて気持ち 良かったのですが… なんて難しいの?💦 止まってるボールを打つだけなのに… あぁぁぁ〜💦 何処に行くかわからな

  • 食パンシリーズ

    今日は ポロコのポロコのパンを買って集めるスタンプラリーの為、 シロクマベーカリーさんの本店へ! 食パンは シロクマベーカリーさんで人気と言われてる 天然酵母の食パンを購入しましたー! あとスタンプラリーのために ポロコパンなるものを購入しました! シロクマベーカリーさんでは チャンチャパン?だったか、、 記憶が怪しいとこですが、、 こんなお惣菜パンで 秋鮭をちゃんちゃん焼き風のもので、 最近はお

  • 食パン

    最近 食パンにハマってます♡ ダイエットなのに食べ過ぎて やばいけど 朝ごはんだけって明日から断固守ります! いろんな食パン試し中♡ 今のところ PAULのパンドミ5枚切り 柔らかい みみも柔らかい ふわふわで美味♡ 今日思わず poroco買いました 「いま、食べたいパン」 いやいやタイミングーー 良すぎる← あとコンビニで発見した 「毎日食べたい食パンレシピ」 買っちゃいました笑 これでもダイ