• 他の野菜は!? 60.6キロ🔴

    あら~💦 今日も引き続き 体調の方が ヨロシクナイ…… 薔薇の植え替え をしたいけと そんなに急がなくてもね💦 本日の体重……60.6キロ 懸賞ハガキ……6枚(合計枚) (朝食) 白湯 ナポリタン ソイラテ (昼食) サラダ アイスルイボスティー (間食) 森永リーフィ (夕食) ぶっかけ蕎麦 りんご この前 めでたく当選 した ✨セラミックおろし器✨ 大根・蕎麦 を購入したので 本日 活動開

  • チョット おじやっぽくて美味しかったですよ 

     今日の昼飯は 此方   大勢さんが 食事中   テーブルが 空いているのか ?    メニューを 見て   [CAM RICE] です   飲み物は 何時もと同じですね   さぁ~ 御待ちかね・・・来ましたよ   何と無く 旨そうじゃにゃぁですかぁ~   具材は “卵”“人参”“葉っぱ”“木耳”“揚げニンニク”    “ミニコーン”“豚肉”“唐辛子”“エビ”  と 具沢山です    では リフト

  • えらいこっちゃ〰️〰️😱 61.0キロ🔴

    先週末 ☀️太陽ガンガン☀️ だった結果 私 きゅぴパラ子 の 顔面・首とも が なんだか ヒリヒリ ピリピリ する〰️〰️😱 それに 🌀ふわふわ くらくら🌀 貧血気味!? 今日は 薔薇の植え替え をする予定だったけと ダメだこりゃ💦 のんびり休憩~🎵 本日の体重……61.0キロ (朝食) 白湯 PASCOちぎりパン(バター) ソイラテ (昼食) りんご ラムレーズンケーキ アイスカフェ

  • うふふ🎵 60.8キロ🔴

    朝から 機嫌が良い のよね~🎵 ナゼって!? それはね 私 きゅぴパラ子 の 可愛い 可愛い イチゴちゃん達が 真っ赤に実ったから🍓 本日の体重……60.8キロ (朝食) 白湯 焼きそば ソイラテ (間食) 森永リーフィ 日清ココナッツサブレ ココア (間食) アイス緑茶 (夕食)……焼き肉 牛タン・豚バラ サニーレタス・大葉・カットポテト 焼き肉のタレ・塩コショウ カラダカルピス 今日も暑か

  • 暑いだす〰️〰️☀️ 60.8キロ🔴

    今日は 暑い との予報☀️ 水分をしっかり補給して バテない様にしましょう💦 本日の体重……60.8キロ (朝食) 白湯 日清ココナッツサブレ お菓子 ソイラテ (間食) アイス緑茶 (昼食) ごはん のりたまふりかけ ウインナー 目玉焼き レタス アイスルイボスティー (間食) アイス緑茶 アイスカフェオレ (夕食)……焼き肉 牛タン・厚切り豚バラ肉・まいたけ サニーレタス・大葉 焼き肉のタレ

  • 美味しい物食べて 満足

     昼は 此方   混んでいますよ   大分 ボケました・・・・   飲み物は “チャイニーズティー アイス”    そして 注文したのは 此方   【クレイポット】 です   写真撮ったら 急いで搔き混ぜます   焦げてしましますからね   では リフトUP をしましょう   相変らず 美味しかったが 火傷するような熱さでは無かったが・・・   美味しい物食べて 満足   食後は 郵便局へ 電気代

  • 金曜日✨ 60.7キロ

    お天気が良くて 素敵な朝☀️ まろ~ん っと してたら ご近所さんの 激しい 布団叩き 開始❗ これでもか!これでもか!って どーしました!?こんなに素敵な朝なのに…… 本日の体重……60.7キロ 懸賞ハガキ……1枚(合計枚) (朝食) 白湯 トマト ソイラテ (昼食) 玉子とじうどん ぬか漬け ルイボスティー (間食) チョコレート (間食)……ラウンジ 野菜ジュース コーヒー (夕食) 日清コ

  • “カレー” にも “ヨーグルト” 入っていますよ 

     昨夜は 暑くて 2時間位しか眠れなかった   ファンを廻して暫くすると 息苦しさを感じる   止めに起きる・・又 つける 消すと 同じ動きを繰り返す   これじぁ~・・・二十日ネズミと 同じジャン   今年は 申年だよ・・・落ちにならないよ   子年にもう一度 UPしようか   眠いので シャワーをして 朝食   先ずは 大切な “生野菜”    腸に 優しい [ヨーグルト]      目に優し

  • 気持ちよ 届け🎵 61.3キロ○

    きゃーっ 感謝・感激です〰〰(≧▽≦) 皆様の ポチッ っとな 読者登録 が遂に 100名以上達成✨読者登録様が100名以上✨ 私 きゅぴパラ子 の ブログ に100名以上❗ こんな のんびり のほほん ブログ に❗❗❗ きゃーっ⤴⤴ 嬉しすぎる出来事にビックリ 本当に本当に 心から 感謝 感激 (///ω///)🎵 ありがとう ございます☀ これからも 変わらず!? こんな感じですが ヨロシク

  • 大食い(??)😊🍴

    shiny☀☀ 今日はこちらはいい天気です ´ω` )/ そうそうっ 最近メガ盛りが気になるディアンヌです。 (ダイエット中です) だけど、誰に言っても お前には無理だよーと言われる私 そうだよね、普通ではお店で出されるもの1人前も食べられないし だけどね、頑張れば食べられるんだよ?? 本当に本当に頑張ればね(笑) てことで昨日、これを食べられたらメガ盛り挑戦してみよう、と思い ラーメン大盛りと玉

  • 美味しい ranch を 御馳走様。

     今日の昼飯は 美味しい物を食べたいと   暑い中 テクシーで来ました   《沙灘小館》  2組の お客さんが 食事中です   中は 冷房が効いて 涼しいです   でも 効き過ぎで 直ぐに 鼻水が出て来る   オーナーに お勧めを聞くと  [馬蹄鮮虾朿]  が良いと   食べ物は [泰式炒飯] と    S を 注文して 半分は 「Takeaway」    フライドチキンを聞くと 無いので此方を 

  • 朝からドタバタ💦 61.2キロ○

    なんてこった❗ ほとんど予定が無い 日常 を過ごす 私 きゅぴパラ子 なのに…… 今日に限って ダブルブッキング ヤッチマッタ〰〰( TДT) 本日の体重さ61.2キロ 懸賞ハガキ……3枚(合計枚) (朝食) 白湯 ポークカレーライス(福神漬け) アイスルイボスティー (間食) ミルクティー (昼食) 薄皮クリームパン 薄皮チョコパン アイスカフェオレ (夕食) チキンカツ (トンカツソース・つけ

  • そして メインの “野菜炒め” です 

     相方の意見を聞いて (Skype で話をして)   先ずは 作り置きの [サラダ]     冷凍の [ほうれん草]    “ダシコ” と “醤油” を掛けて食べます   “チャンジャ” と “明太子” 韓国産です   “ナゲット” を 揚げました   2 度目は 目を離したので 黒助になってしまった   そして メインの “野菜炒め” です   [手作り特製焼き肉のタレ] で味付けしました   

  • 火曜市🎵 61.1キロ○

    今日はイオン恒例の火曜市🎵 それに ちょこっと用事 も有るので お出かけ するんだ〰〰❗ 本日の体重……61.1キロ (朝食) 白湯 チョコレートケーキ ソイラテ (昼食) 玉子とじうどん 唐揚げ アイスルイボスティー (間食) ホームパイ アイスカフェオレ (夕食) おさかなソーセージ りんご アイスカフェオレ ふふふ 遂に手に入れちゃいましたよ あの 魔法の粉✨ 餃子の王将 で 唐揚げ を注

  • 寒いよ〰〰😱 61.2キロ○

    昨晩から 何だか またしても 寒いよ💦 昼頃迄には 暖かく なって欲しい❗ 本日の体重……61.2キロ 株主優待……コメダHD(1000円カード) (朝食) 白湯 ヤマザキまるごとバナナ ソイラテ (昼食) 森永リーフィ ソイラテ (夕食) ポークカレー おさかなソーセージ 柑橘類 ルイボスティー (間食) 柿の種 自家製プリン ルイボスティー ヤマザキまるごとバナナ🍌&ソイラテ☕ で 今朝は

  • 何だか 食べたくなった 

     何方かの ブログを見ていたら ラーメンが掲載   何だか 食べたくなった   そんな訳で 昼食は  [ラーメン]    茹で卵も入れましたよ   冷凍の 御握りを チン しました   何だか解らないが 腹が減る   暑くなったからなのか・・・?   此方と “生野菜” が 今日の ランチ     旨かったですよ・・・   あっ・・・リフトUP 忘れていましたね・・・・・   午後からは 画伯気分

  • 色々と予定が💦 60.8○

    今日は 予約していた 車の修理・買い物 等々 なんだかんだ予定が💦 本日の体重……60.8キロ (朝食) 白湯 タイガーナッツ おにぎり(塩昆布・椎茸昆布) ぬか漬け 焼きのり 焼売 (間食) ココア (昼食) チキン竜田バーガー アイスカフェオレ (間食) ココア (夕食) タイガーナッツ 焼き肉 厚切り豚バラ肉・厚揚げ・ポテト レタス・大葉・キムチ アイスルイボスティー 焼き肉のタレ・塩コシ

  • 黄色の新人さん✨ 61.1キロ○

    今日は朝から 雨 だし 寒い💦 しかし❗お出かけ するのです なぜなら 花の苗 を貰う為🎵 本日の体重……61.1キロ (朝食) 白湯 ウインナー(ケチャップ) スクランブルエッグ ダノンヨーグルト チョコレート ソイラテ (昼食) 唐揚げ (間食) キャンディー (夕食) ラザニア コロッケ トマトサラダ ワイン (間食) ケーキ 紅茶 朝からしっかり 花 を貰い 雨の中 ルンルン🎵 ルン

  • 腹の虫へ 餌を

     【TESCO】 へ 来ましたが 買物の前に 腹の虫へ 餌を   フードコートへ来ました   期待をしていないが 此方の店へ   此れを注文するが 名前が解らない   書けと言われて 紙とボールペンを   書いて渡すが 読めないのかぁ~・・・   隣のおばさん 『ウダン』 と   マレー語なのですね   ミレー語は ローマ字読みですね・・・読めても意味わからないけど    そー 言えば イタリアも

  • 本気のダイエット

    通院終了を見越して、1ヶ月前から「あすけん」という健康&ダイエットアプリでレコーディングダイエットを行なっている。 「食事を記録すると栄養士のアドバイスがもらえる」アプリだ。 まず目標体重を入力し自分の一日の目標摂取カロリーを出す。もちろん運動での消費カロリーも把握できる。 食事を記録するとカロリーだけではなく、栄養価の過不足がグラフで表示され、アドバイスどおりに次の食事を摂る。 例えば、友達とラ

1 2 3 4 5 ... 24