• 宅飲み会開催♪

    会社の仲間で、月に1回食事会を開いています🍻 最近は『宅飲み会』と称して手料理を持ち寄っての食事&飲み会を楽しんでいます♪ 今回のメニューは... お鍋の季節となり、今回は水餃子鍋🍲 最近野菜が高騰しているので、安いもやしとニラをたっぷり入れて、担々スープ仕立てにしました♪ サラダ系は、ポテトサラダとかぼちゃのサラダ🎃 そして、手羽元の煮込み、油あげの巾着、竹輪のしそ巻き アジの南蛮漬け🐡

  • 今日はズッキーニィ〜( *`ω´)

    今日はブルーベリーはお休みで、違うFarmでお仕事。 ズッキーニの収穫です! ってことは・・・ また ビチャビチャ(ーー;) 収穫のあとは、肥料まき1時間ほど・・・ 今回は昼前には終わって、まぁまぁ良い感じでした! 帰ったら毎回恒例の洗濯です。 もう手洗いも慣れたもんですよ( ´ ▽ ` )ノ ・・・できれば、したくないけどε-(´∀`; ) 昨夜の話〜 なぜか大人数での食事会になってしまったので

  • 今日はお誕生日会

    台湾旅行の記事も、まだまだ残っておりますが、ちょっとブレイク。本日は、会社の女子社員一同(4人)で、上司であり、私達の「九州のお母さん」と、マスコット的な女の子「マスコット女子ちゃん」の、合同お誕生日会を開催いたしました!お店は、天然系(無添加の天然)女の子「天然系女子ちゃん」がセレクト★前回の私のお誕生日会も、天然系女子ちゃんが選び予約してくれまして、とてもセンスの良さがうかがえます。お店は、次