• ぶっかけソーメン

    「甘いおやつ」は、やめられませんが、軽く食事制限をしてから2キロ減に突入! 朝は、好きなパン食。ポテトサラダパンや、ウインナーロールパン、チョコパンなど。(#^.^#) 昼は、ソーメン、もしくはご飯でもご飯少な目、おかず少な目。 夜も少な目。 低カロリーのものは普通に食べて、高カロリーのものは少量でコントロール。 ダイエット食品は食べませんね~。 あと、食後から睡眠まで2~3時間開けるのも効果あり

  • 3食しっかり、必要か

    1キロ痩せは継続中\(^o^)/ 2キロ、イケコだよ\(^o^)/ お昼ごはんを少なめにして、夜を和食にして、ビールを飲んでいない 成果が出てますなぁ。 あんまり食欲の出ない夏、たくさん汗をかく夏にダイエットして、 綺麗なラインの体を目指したいですね(#^.^#) おなかもぷよぷよと気になりますが、太腿が(+o+) 贅肉付き過ぎてます・・・・・ 人生で一度でいいから、綺麗なラインの足になってみたい

  • りんご黒酢 健康本 ベランダ菜園

    最近、ビールを控えていて(太りそうなイメージ、カロリー自体は少ないんだけど 炭酸だから?アルコール分解に先に時間がかかって、食べた栄養分は脂肪に~!(^_^;) で、焼酎の水割りにしました。昨日はつい、ドバっと入れすぎてしまって、濃くて 全部飲めなかった~。 焼酎水割りの濃縮レモンとかの柑橘系の「割るタイプ」を買おうと 思いましたが、すっかり忘れて・・・ 違うスーパーで見つけた「りんご黒酢」内臓脂

  • パン・ヨガ・色々つぶやき

    朝は、やっぱりパンが食べたい! 力の出ない朝は、ご飯は入らないんだよねぇ~。 「餅」もそんな気分じゃないしー。 コーンフレークもたまに食べますけどね。 市販の食パンも飽きてきたので、デパ地下で国産小麦のパンを 買ってきました。 甘みがあって、さすが、おいしいです。 300円。市販の食パンの倍のお値段だけど、いいかも。 色んな種類の食パンを買ってみて、楽しもうと思う。 (↑小麦抜きじゃないじゃん!)

  • 10000歩

    今日も終わり 明日終わればGWー! 10000歩今日も超しました! ごはんも制限出来てます! なんせ 風邪が治りませんΣ(゚д゚lll) 先週の月曜日から今日までまだまだ 鼻水、咳とまりません、 早く治れー! そして、ジムに行きたいー! 明日も無事終わりますように ヒロくんのチケットは、 先行ハズレました。 一般にかけてみますー とれますよーに!

  • 休養2日目

    昨日より体調を崩し、 ジムを休んでおります 今週はジムは行かず 来週から再開したいと 思います。 食事や時間に気をつけて 過ごしたいと思います 体重計はこわいので 来週末にまた測るのを 再開します← 今日は半日仕事で、午後は学会 それから飲みはパスして 帰宅 サラダとキムチ鍋を19時前に食べ終え これから、 ストレッチ、軽い筋トレ、 湯船に入って あったまって 就寝します 最近食事制限みだれぎみ

  • 81.6kg!!!! ダイエット成功かーっ!!

    ダイエット成功か~!! 81.6kgまできました! 77.7kgまでもう少し!! ▼English(英文) My weight is now 81.6kg! That will be 77.7kg for only a little longer. (参考) 昼飯をウイダーin バープロテインにしてプロテインダイエット中