• ゆらゆら気になるにゃ(=゚ω゚)ノ

    こんにちは ブリティッシュ次郎です 外をながめてる? いえいえ。 ぶら下がってるヒモをガン見です。 風で微妙にゆらゆら〜〜(笑) 先日、役所に行ってきました。 30分ほど待ち時間があったので 地下の食堂でお昼を食べたんです。 店内、昭和っぽかったー それに 食券! ウェイトレスさんが半分切って持って行っちゃったけど写真撮れば良かったなぁ。 昔、百貨店のレストランで使ってた様な厚みのある紙の懐かしい

  • 未来旅行 艶艶饂飩

    ちょうどお昼の時間で、あの二人のお気に入りのうどん屋さんは案の定、長い行列ができていた。 私と美緒子さんはバイパスから見慣れた幹線道路を通り抜け、鮮やかな緑色に輝く田園風景を楽しんでいたが、そんな先にうどん屋さんがあるなんて到底陽菜ちゃんには想像できなかったに違いない。 そして少し山を上がり、林の中の民家のような造りに連れて来られた彼女はさぞかし驚いてしまったであろう。 店の入り口には6人ほど並ん