• 食欲の秋

    食に関して考えたんだ。 歳を取ると食欲と云う物は、感じにくい。 だから、以前食べた食事。 美味しい食事。 それを思い出して書いたんだ。

  • 食欲の秋

    昨夜あたりから気温の涼しさが目立ち始め、今朝はすっかり秋を感じる沖縄です。ここ数日、ゴマちゃんは食欲旺盛で朝食と夕食をガッツリ食べます。まさに食欲の秋到来ですね。 ゴマちゃんの朝食はピュリナワン(避妊猫用ターキー)にサイエンスダイエット(避妊猫用チキン)のブレンドカリカリフード。夕食は同じピュリナワンにニュートロのナチュラルチョイス(避妊猫用白身魚)です。 ゴマちゃんは味と品質が分かるようで、ブレ

  • 頭 スッキリ!気分爽快!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 皆さま、かーちゃんごときに 沢山、心配の コメント ありがとうございました。 今日は 久しぶりに 晴れて かーちゃんの 頭も スッキリ。 お陰さまで 絶好調! イキって 掃除しましたー♡ ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ それと、先日。 ブルドッグランキング 1位になりましたっ! ランキングに 拘っている訳ではないですが 一瞬だけでも 嬉しかった。 いつも