• 《ネット婚活》長文メーカー飯島くん4完

    2回目のデートの約束をしてた長文メーカーのの飯島くん。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) 大変失礼ながら、デート断ってしまいました。 結婚に結びつく人じゃないし、遊び相手になって欲しいという人でもないと思ってしまい。。。 ごめんね、飯島くん>_< ということで、これにて飯島くんとのやり取りは完結します。 →完

  • 《ネット婚活》長文メーカー飯島くん3

    先週初デートした飯島くん。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) 次のデート決定しました〜。 江川くんからの飲みのお誘いに気が逸れ、最後は素っ気ない態度取ったのに意外です。 一度行ってみたかったレストランに行けるので、ウキウキしないけどまぁいっかって心情です。 飯島くん、一度会った限り嫌じゃなかったんだけど、私の女の本能は呼び覚まされません 笑 しかし、結婚は刹那の恋愛感情

  • 《ネット婚活》長文メーカー飯島くん2

    長文メーカー飯島くんと初デート行ってきました。(彼に関する過去の記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) 都内某所でお食事です。 初対面。。。飯島くん、写真より柔らかい雰囲気でオシャレさんじゃないけど、ダサくもなく、普通な感じでGoodです。 お店での会話。。。緊張しながらもいっぱい質問してくれて喋ってくれて、私も変に気を遣わなくて楽でした。オレオレ自慢みたいなのもなくてステキです。 ご飯食べ

  • 《ネット婚活》長文メーカー飯島くん1

    ネット婚活も細々とやってる私。(彼に関する記事はページ下部にある個人名タグからどうぞ) 明日は、サイトで知り合った飯島くんと初デートです。 ☆お相手のご紹介☆ 名前:飯島くん 年齢:たか子より下 職業:研究・技術職の会社員 年収:不明 体型:たか子より身長高い 顔:サイトの写真だと許容範囲 ネット婚活でやり取りをはじめて数週間、いい流れで初デートです。 ネット婚活なので会うまでのやり取りは全てメー