• 糖質制限解除デー

    昨夜はOL時代の飲み会でした♪ ついつい昔話に花が咲き 飲みすぎ食べ過ぎ(笑) 朝食8時 糖質10.5g もやし、揚げ味噌汁 高野豆腐 とりグリルから揚げ キャベツ、ブロッコリー、マヨネーズ いつもの テニス10~12時 糖質5.0g 昼食14時 糖質12.6g 大根こんにゃく煮 6Pチーズ キャベツ、ツナ、和風ドレッシング ブランパン、バター コーヒー 飲み会18時~ サラシア茶♪ 途中で追加す

  • サプリメントメーカー アリスト「酒の用心棒」

    スポリート編集長です。 ランナーは飲み会好き!ということで、お酒のお供にサプリメントメーカー アリストのSさんより「酒の用心棒」試供品頂きました。 シジミ180個分のオルニチンが配合され、とても飲みやすい顆粒タイプ。シュワっとしたスッキリオレンジ味も飲みやすさ抜群。 とりあえず難しいことはなく、酒でながしこめばOK!鞄に忍ばせとけば飲み会で万全!翌日の寝起きが段違い!気だるさが無くてウソのように寝

  • でぃーぷな夜

    わたくし、減酒のはずなのですが・・・・ なかなかどーして、面白い酒場には鼻が利きます(笑) ちょっとでぃーぷな酒場に出没。 先日、BSで紹介のあった馬車道の酒場です。 18時からオープンです。 しかも、18時から19時まで、アルコール類(一部)が激安だったり、 通常のコースに飲みほーつけても、りーずなぶるだったり、 わたくしの嫌いなパクチー押しは、そもそも注文しません(きっぱり)が、 なかなかどー

  • エスポ観戦!

    おはようございます、あっきーです! 遅くなりましたが日曜日はチームの人達とフットサルを観に行きました( ´∀`)σ)∀`) 朝から小樽で会社のお祭りの手伝いに行ってたので大変眠くなりました…(笑) エスポ、惜敗でしたがこんな戦術もあるんだなあと勉強になりますね!パワープレーに感銘を受けた人が約一名いますが(笑) 終わったあとは平岸でかちさんも合流しての飲み会です\(^o^)/ 代表悪酔いしすぎでし

  • 凄い!けど大丈夫か?

    土曜日の夜に、久しぶりに高校の同級生といつもの居酒屋で飲み会でした。 二人とも車が好きなので、テレ東系の番組「GT+」の話で盛り上がった 後、その後の番組「乃木坂工事中見てる」と訊く同級生 私は日曜深夜ということもあり、GT+が終ったらテレビを消して寝てしまいます が、オープンニングだけチラッと見る程度でした。 AKBとか乃木坂とか興味ありません。 メンバーの名前を言われても、ピンときません。 と

  • お世話になりました!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 夜中に ご飯は 食べませんっ!! と、神さまに 誓って 2日目にして もう 食うたった。 サッポロ一番 塩ラーメンに そうめん 1束を プラス。 (*`▽´*)ウヒョヒョ そりゃ 痩せーん。 それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 先ずは 最新画像ですよー♡ 今日も 潰れとります! の、坊

  • だって かわいーんだもんっ!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 急遽 今週末の ブル友さんの飲み会。 とーちゃんを 行かせると 決めたものの 不安要素 満載。 (ーдー;) 1人で 切符を 買えるのか… 時間によっては 3回になる 乗り換え 大丈夫やろか… はじめてのおつかい 見守る母のような 気分。 (ーдー;) 一緒になって 色々と、調べてくれる ブル友さん。 感謝でしかありません。 それでは

  • 琴似小サルからのプチ飲み会

    こんにちはあっきーです! 昨日はカナロアさんとフットサルでした★ 遊ばれつつも楽しくできたかと思います(笑) そのあとは琴似でプチ飲み会でした(о´∀`о) グダグダしてましたが此方も楽しかったと思います( ´∀`)σ)∀`) 今日も1日頑張っていきましょ!

  • ちょい飲み

    友達と恒例の月1会に行ってきました♪ ビール 酎ハイ カクテルと 美味しい食事 締めはラーメンで 話も弾み楽しい一日でした♡

  • 馬刺は

    うまいっす🎵 🍢もまいうー でも、女の子目当ての隣の男子が、突っ込み満載の自慢話を永遠と……… あーうざい❗

  • 今何時❔❔

    あらあらびっくり👀‼ 今日?昨日の飲み会は18時30分~ 二時間飲み放題で21時頃会計して! そこからしゃべったら1時過ぎてた❔❔ 時空を越えた⁉ 糖質制限解除の夜 ポテトサラダ ハイボール 生春巻とサラダ アヒージョ サガリステーキとポテト マルゲリータ オットも息子も帰宅済…(  ̄▽ ̄) 静かにこそこそ…💦

  • ホンダcupと飲み会と

    こんばんは‼あっきーです! 今日は待ちに待った、ホンダcupの日でしたー( ´∀`)σ)∀`) わたしは、このチームでは初めての大会だったのでワクワクしてました!が、エンジョイカテゴリーといってもしょせんは男子のチームばかり。最終的には3位でしたが、やはり普段よりも数倍疲れちゃいました(´・c_・`) でも、逆に手抜きをされない事が嬉しいもので来年はもう少し得点に絡みたいなぁと(^^)/ 夜はこれ

  • そして誰もいなかった

    こんばんは🌙😃❗ 徒歩圏内の飲み会は時間を気にせずいいわぁ~(≧▽≦) 帰宅したらオットも飲みにでかけ、息子はまだ帰ってない! この時間のお一人様~(笑) うれしい😆⤴💓 今夜の飲み会は糖質制限できてる感じです♪ 六時間近く喋ってた(笑)(笑)

  • 腰痛サル

    こんにちは、あっきーです 私事ですがわたくし生まれてはじめて腰が痛くて動けなくなるという事態に出くわしました笑 まさかサル中に・・・ 腰ってピキッって鳴るもんだとは知りませんでした  翌日の整形では安静にしてねと言われて終わりました。 皆さんも!どうぞお気をつけてサルライフを満喫してください!!!   さて、今月はホンダカップです♪ ミックスで参加なので、楽しく蹴りたいですね☆ 他の地域でも開催さ

  • サラシア茶と飲み会

    こんばんは🌙😃❗ ほろよい気分です😅 とりあえずサラシア茶飲んで飲み会です! 飲み物はハイボールと赤ワインで🎵 今日の糖質はオーバー😂

  • 友達家族

    友達家族と飲み会をしました😊 友達家族の小学三年生の男の子、硬筆で賞を取り乾杯〜 友達家族の小学一年生の女の子、小学校入学で乾杯〜 うちの娘が高校入学で乾杯〜 うちの息子がテニスの大会で優勝で乾杯〜 年に三回くらい飲み会をしてお互いの近況報告をしております😊 楽しい飲み会なので何年も何十年も続くといいなぁ✨ ポチッとしてにゃあ🍀

  • 今日は新橋で飲むぞー!

    よし!明日からゴールデンウィークだ!!

  • ママ友飲み会脱退します。

    娘が小学校時代、スポ少のバレーボールに入り、 全国大会まで行くほど上手かったけど、 その過酷な練習や、親の労力、費用、これも大変なもので、 卒業した時は本当に嬉しかった、 あ~~お役目御免の解放感!! バレーボールをやっていた仲間であって、 子供達もみんなが仲良しって訳でなく、 高校生になると、進学する高校のレベルも違って来るし、 大学ともなると、国立に入る子、短大、専門学校、 それぞれ別の道を歩

  • オジサン・オバサン兄妹で、二人飲み会(^^;)

    兄嫁とは縁を切ったけど、 血の繋がりのある兄とは、幼い時から仲良し(^.^) 二人の親である父が、高齢になり、少し認知症になり、 そして、可哀想な事に脳梗塞で半身がマヒ、 施設のお世話になって数年、 施設の理事長さんから、“評議員をお願い出来ますか”と、 兄が評議員を受けて1年が過ぎ、3月でお役目終了!! 謝礼&交通費として、わずかだけど頂いたお金を、 兄の提案で、二人で使おうって事になりまして、

  • 新年会!?

    昨夜は、昔の同僚との飲み会でした。 ちょくちょく🍻する元同僚 7年近くぶりに会う元同僚(笑) それなりに年齢は重ねてるはずなのに あまり変わってなくて 久しぶりーヽ(・∀・)ノ 昔の続き?普通に会話してた(笑) 名古屋では有名な世界の山ちゃん あかん。写真最初に撮るべきでした(笑) 久しぶりの山ちゃん 美味しかった )^o^( 3時間の飲み放題🍻 飲んだ飲んだ❗ 世界の山ちゃんへ行った時は、雪

1 2 3