• ごめんなさい

    最近更新が少しずつしか出来てなくてすみません・・・ 一応亀更新とは言ってますけど、出来るだけ1日に1回は更新したいと思ってます。 自分飽き性で、最初はめっちゃ更新してたのに、だんだん疎かになっちゃう癖があるんです。 でも!!その癖を直せる様にしたいと思ってます!! そして、私みたいな飽き性な方! 一緒に頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

  • 祝!1ヶ月!!

    皆様 いつも『Daddyはチャモロ人』をお読み頂きありがとうございます😊 今日で、本格的にブログを始めて1ヶ月を迎えました。 これもひとえにいつもnice! を下さるmuragon ブロガーの皆様と 『Daddyはチャモロ人』をお読みいただいてます読者の皆様のおかげです。 アクセス数やブログランキングを見るたびやる気スイッチを入れて励みにしています。 仕事や家事の合間にブログを書いたりインスタを

  • 話し声が全部自分への悪口にきこえる症状はおさまらず

    自由に使えるお金があったらゲーム買いたいな ゲーム三昧したい そんな生活すぐ飽きるかな 昔なんであんなにゲームにはまってたのか今の自分にはわからない こんなにゲーム大好きで将来働けるのかななんて不安になるくらいいくらやっても飽きなかったのに なんで飽き性になってしまったんだろう つまらない