• クリスマスツリー⋆。˚✩

    夜分遅くにこんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日は日光が暖かいけど 風が強くて冷たい日でしたね〜 我が家では2にゃんの 『香箱座り』がよく見られるようになってきました♫ あ〜かわいい(❁´ω`❁)♡ なんなのこのお手手! 今日は寝る前に みんなでクリスマスツリーの飾り付けをしましたよ♡*゜ もちろん2にゃんも一緒に(❁´ω`❁)(❁´ω`❁) クリスマスバカの私は 年々ツリーの飾りを

  • 今日は娘の誕生日(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    こんばんは(*^▽^*)ノ 今日は娘の16歳の誕生日で、朝から飾り付けをしてバテバテの いちご です😅 いつもブログをみていただいて、ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ💕 部屋の入口に飾り付けしました❗ 16歳になった娘を相手に何やってるのやら...とも思いますが(笑)いつまでも喜んでくれると思い込んでしちゃう親心です(*′皿`艸)🎶 夕食は、お料理苦手なワタシなりにお寿司以外は