• 雪と餅つきとハンドメイド☆*゚

    こんにちは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 週末はすごい寒さと雪でしたね! 雪国生まれ雪国育ち、冬生まれの私ですが 寒さに弱いので、厚着&重ね履きの週末でした(´×ω×`) それでも子ども達は大喜びで 私も久しぶりに雪だるまなんて作っちゃったりして♡ 猫だるまとオラフです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) 学区の行事で、お餅つきもしてきましたよ🎵 つきたてのお餅も、寒い中で食べる豚汁も 美味しく体に染み

  • 遅ればせながら新年のご挨拶🌅

    新年明けましておめでとうございます🎍 昨年はたくさんのnice、コメント ありがとうございました😊 今年も宜しくお願いします🐣🐔 元旦から子供達と母の顔を見に行って来ました。母はうれしそうに始終、笑顔で話していました😊 主人は年末から喉風邪をひいて1日だけでしたが40℃の高熱が出て喉の激しい痛みがしばらく続き食事も出来ずしばらくはウィダーで過ごしておりお正月はまさに寝正月となっておりまし

  • 親ばかの実態☆その24

    餅つきをする殿(*´ω`*) カワユス(///ω///)♪ 親ばか日本代表です(///∇///)

  • 先日の晩酌。

    こんにちは。 昨日は自治会の行事で餅つきがありました。 子供たちもお餅をついたりして楽しく過ごせました♪ ただ、寒かった〜💦 ビール飲みながら大根おろしを和えたお餅は美味しかったです。 さてさて、先日の晩酌 春雨の甘辛煮 肉団子とピーマンの照り焼き たたきごぼう 出汁巻き お酒は代わり映えなく焼酎のお湯割り 今日は寒いので温かいものが食べたいな。 メニューに悩みます^_^; では、遅めのお昼ごは

  • 年越テニス合宿

    毎年恒例アオノリゾートホテルでのテニス合宿🎵に今年もやってきました。 まずは、恒例餅つき✨ ↓すごいっ😱 餅ちぎり機だって。 一緒に行った友達が、持ってる~と言ったのに😱😱😱