• FXモチベーションエピソード(高校入学編)

    今日、健康診断だった 注射の苦手な俺は、採血が終わるまでストレスを毎年抱える すでに俺のカルテには採血苦手、個室でと書いてあるらしい・・ 非常に俺に優しい病院だった さてさて トルコリラは31.300を境に上下しとるね 自分的にはもうそろそろ31.000以下に下がってほしいとこだけど なんとなくこのまま上がっちゃう様な気もする そこはトルコリラ、俺の期待通りにはなかなかならないから下がることを強く

  • トルコリラと養育費

    昨日、トルコリラが、いいだけ下がり今月はよほどのことが無い限りプラスで乗り切れる公算がたった 毎月冷や冷やするが、今月は気が楽だ しかしトルコリラのこと もうひと山あってもおかしくない ふむふむ 以前に話したとおり、自分がFXに手を染めた動機は、高い養育費のせいだった しかし、それゆえか勝ちを積み重ねている やはり、勝つためには強い動機が必要なのかもしれない それか神様がいるのかだ 今日は、少し上