• 何時ぶりだろうか。

    おはようございます。 このブログで、 『おはよう』から始まるのは久しくなかったと思います。 今朝はホント珍しく、5時に目が覚めました。 少し眠気はありますが、これからもう少ししたら病院へ行こうと思います。 久し振りに香水は 【ポロスポーツ】を…。 こんなに香りが好きなので、少しずつアロマにも手をつけてみようかな? 最近香水買ってないので、お金貯めて【ローパーゲンゾー】 欲しい。

  • リラックスは何も聴く以外にもある。

    私はいい歳のオヤジでありますが、 昔から、香水にもこっています。 最近は爽やかな匂いの  【ポロスポーツ】や 基本的には柑橘系の香りが好きで、  【ローパーケンゾー】シリーズは   柚の香りがオススメです    【CKone】は男女どちらもオススメで      すね。ちょっと人によっ      ては甘すぎるかな?  ボトルが面白いのもあります。  名前ど忘れしていますが、  地球儀のボトルの香水も

  • 2016/3/16(水) 今日捨てた物

  • ラブレター💌と、悲しい事故…

    おはよーございます❗ 先週(土)にしょこちゃんを初めてトリミングに出したら、 そのペットサロンさんから、 ハガキが届きました❗ なんだか、こーゆーのって嬉しいですよね🎵 緊張してたけど、慣れてきてくれたーって書いてありました❗ 可愛くしてもらって嬉しく喜んでた中、 同じ仙台市内でこんな悲しい事件が起きていたことを知りませんでした ・゜・(つД`)・゜・ チワワがトリミング先で転落死… もし、今の

  • 香水さまさま♡

    私が先々月誕生日だったので 会った時にって・・・ 彼と同じ香水を頂戴って♡ 言ってました。 香水をいただきまして・・・ 少しだけアトマイザーに移して カバンに忍ばせております(笑) 朝から、指にちょっと振り掛けて 匂い嗅ぎまくりです!(笑)くーかくーか(^.^) これで、一日ハッピーです! 香水さまさまです! おい!中学生かよ~!! って、自分で突っ込みたくなるような おバカな四十女です・・・(笑