• 3国横断 オランダへ日帰りで行く オランダの駅に感動!!

    ほんとヨーロッパって国境があるようで無いんだなと感じます。 主人の友人に会うため、パリからオランダへ日帰りで行ってきました。初めてのオランダです!! Talys(ベルギーの高速鉄道)でパリ北駅からオランダ ロッテルダムまで約2時間30分です。(事前にネットでチケット購入するとかなり安く乗れます。日本の新幹線がほんと高いなと思います。)フランスののどかな風景を見ながら、快適な電車の旅です。行きは残念

  • 可愛いトリオと遭遇

    ↑↑↑駅のスタバで見かけた(笑)可愛いトリオ(*≧艸≦) こっち向いて、手を振ってくれました😁 このままストローで、コーヒー飲めるんですよ(ノ∀≦。)ノ🎶

  • かわいすぎる子猫♡駅

    こんにちは〜🎀 今日は雨もそんなに降ってなくて、 良かったです。 でも、電車がまだ遅れ気味で、今日も乗り換える電車に乗れなさそうです。 昨日、子猫が私の布団に来て、 また目がうるうるしてたんです💛 ん〜!! 何訴えてるの〜?! 叶えてあげたい...☘ うひょひょ...。 そして、今日、学校が終わって、近くの駅に行ったら、誰もいなかったので、ちょっくらウロウロしてました。 そうしていたら、なんだ