• 未来旅行 風呂上がりの夜景

    風呂から上がり、ゆったりとした深いソファーに腰かけながら缶ビ-ルを空けた。 飲んべえの私であるが、この時のビールの美味しさは忘れられない。 何かを大きな事を成し遂げた充実感みたいな気持ちでいっぱいであり、改めて興奮していた。 なんだかまだまだ眠れそうにない気分であった。 昨夜だって、ずっとどうすれば良いか悩みながら焼酎を一本空けたのだが・・・・・。 でも昨日とはまったく違い心は溢れるほどに満たされ

  • マンション!! 管理組合!!!!

    若干胃の調子が悪いのに、ランチでステーキを食べてきたカズです。。 もちろん大盛りです。。。。 僕は今年の5月にバイクの免許を取得して、5月中旬に250ccのバイクを購入しました。 もともとマンションにはバイクの駐輪場があって、月額5,000円でした。まあ金額としては妥当だと思って駐輪場を申し込みました。 その当時は、マンションの規約にもバイクは50cc未満が3,000円、50cc以上が5,000円

  • 駐車場で当て逃げされた???

    ある日クルマに擦った(擦られた?)ような跡が・・・ あれっ、これはどこで(いつ)付いたんだろう なんて原因不明のキズを発見してしまうことありませんか 家で駐車しているときは案外気が付かないんだけど、ショッピングセンターなど 狭い駐車スペースに留めたときにふと気づく事があります (きっと隣の車との隙間を通るときにカバンなど当たらないように注意して 乗り込むので自然とボディなどに視線が行って気づくので

  • 今日も渋滞

    今日は妻が着替えを届けてくれた。 見送りで外来の方まで行ったら 今日も駐車場大渋滞。 なんか病院にいると 余計に具合が悪くなる気がする。 ↓↓ 入院病棟は非現実世界だ。 だけど家族や友人は 今までと変わらない時間の流れの中にいる ことを忘れてはいけない。 きっとその方がしんどいんだから。 ↓↓ もしケンカをしたとしても具合悪かろうが、 妻と子供の前では笑顔を絶やさないことを 再確認。 ↓↓ あの日

  • 渋滞

    Wifi使いに外来にきたら凄い人の数。 月曜日はいつも混むんだ。 立体駐車場を作るための工事のせいで 駐車場待ちが アトラクションに並ぶくらい並んでる。 なぜ臨時駐車場を用意しなかったのだろう? 病人がみんなバスやタクシーで来れるわけないじゃん。 やっぱりそういうことは健康な人は 分からないンダネ。 自分の身にふりかかってみないと 分からなンダロウナ。。 ↓ 初回盤Type-C[取寄せ]★イベント

  • 昨日のお礼と、まずはここから!

    皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。初めてブログを作成、記事投下したのですが、正直自己満足の孤独なブログになると思ってました。思ってました。朝にチラッっと確認して想像を遥かに上回る観覧&ポチ数に感激。数多くの来場者様にうるうるしながら朝ごはんのカップメン啜ってました。嬉しいのか切ないのか分かりませんね(´・ω・`)本当にありがとうございます(人*´∀`)+゚:。*゚+本来であれば、完

  • まだまだ自然がいっぱいだ

    駐車場で何やら視線らしきものを感じる・・・・。気のせいかな~と思っていたが、やっぱり見られている気がする・・・・。   なんだこの気配は・・・       いやな予感がする・・・・。ふと車の下をのぞくと・・・!逃げるヘビ!!車載しておいたLED懐中電灯で照らし続けるとどんどん逃げていきました。必死で逃げるヘビ。久しぶりにヘビを見ました。昔なら捕まえていたところでしょうが今はちょっと・・・。というこ