• 騒音おばさん

    それからしばらく様子をみたが 毎日毎日朝の7時前から掃除機の音。 早くて6時半。 しかも窓を開けて掃除してる。 ムカつく。 こんな朝早くから掃除機ってかけるものなの?? 家族は皆、起きてるの? だから何も言わないの??? 毎朝、騒音おばさんの掃除機の音で目覚めるようになった。 家具を引きずる音も変わらない。 掃除機が壁にぶつかってる音もする。 てか、掃除機かけんの下手じゃね?? 私のネット検索履歴

  • ブオーンギギギギギーーーーブオーーーーン

    目が覚めた。 時計を見て時間を確認する。 朝の6時45分。 うるせーーー!!!! ブオーンギギギギギーーーーブオーーーーン ギーーーー ガタ ブオーーーーン 掃除機!!!! しかもメチャ家具引きずってる。 うるさい。 イライラする。 いつまで掃除機かけてるの? 10分経過。 こんな朝っぱらから掃除機しなきゃいけない感じなの?? 仕事してないよね?? うるさいんだけど。 いつまで掃除機かけてるの?