• 誰が悪いのか?

    一昨日、初めて見る番号の携帯電話から着信があった。 電話に出ると、いきなり「お母さんが〇〇の交差点で自転車でこけて 怪我してます。救急車呼びます」とのこと。 言われた場所が、自宅から自転車で2分くらいの場所だったので、 直ぐに駆けつけると、直後に救急車が到着しました。 現場から消防署までは車で1分位の距離です。 どうやら、母が転倒したところを目撃した、通行人の方が電話を してくださった様です。 幸

  • アホです

    仕事から家に帰ると、次男がギブス姿😳 学校から帰ってきて友達の家に遊びに向かう途中、自転車で転んで骨折した模様😩 義母が近くの病院に連れて行ってくれて、帰って来たところでした🏥 自爆です。アホです😑 再来週は修学旅行だというのに、全治3週間。 フフフ。タイミングが悪すぎて笑っちゃう😬 群馬県は中学卒業まで医療費が無料なので、通院でお金はかかりませんが、せっかく保険に入っているのでもちろん

  • 静かな…🌃

    夜… 今日はママの病院にお付き合い>^_^< 暑かったら、お留守にしようと、思ったけど…^_^; 涼しかったから…一緒に行く事に…>^_^< いつもゲージだから…お休みの日ぐらいは少しでも一緒にねっ🎵 で…知らなかった~😢 痛かった腰は…骨折してた~(・・;)(;^_^A まさか…CMじゃ無いけど… いつの間にか骨折状態(>_<) いつ骨折したんだろぅ😅 で… ふぅちゃんもヒートが…始まり…

  • 交通事故

    早朝、まだ暗い時間に救急隊員を名乗る人から電話がかかってきた。 「ムスコさんが仕事中に事故に遭いました。意識はありますが○○病院に搬送しますので来てもらえますか?」 ムスコのLINEからの着信なので間違えではない。 「すぐ行きます!」ダンナの運転で高速道路に乗り、ナビを頼りに1時間ほどで病院到着。 約1年ぶりに会ったムスコの顔は右半分が腫れ上がりベッドに横たわっていたが、幸い、足指の骨折と打撲傷程

  • たまに行くならこんな釣り第6巻

    今日から入院です! 午前中からの事前検査で疲れた(´∀`) 明日は骨折した右手に金具で固定する手術 です! なんか……右手に右手って書かれた! 落書きされた気分! そして……ここが病室です! 個室に悠々自適な入院ライフ!

  • 負傷者続出

    もともと母が骨粗鬆症により背骨を圧迫骨折していたのですが そこに自分の肩の痛みが加わり、 とどめはおやじが肋骨をやっちゃいました。 しかも家の中で・・・ いつものように玄関前を通ってトイレに行った帰りに いつも通りに置いてある玄関マットに足を引っ掛けて ものの見事に転倒したそうです。 その際右のわき腹を壁の角にぶつけてしまい ポッキリいってしまったそうです・・・。 幸い大事には至らず、コルセットを