• 厂( ˙ω˙ )厂 フォ~!

    魚介たっぷりのフォー。 吐き気があってもサッパリ食べられる。 高橋一生とディーン・フジオカの融合的なイケメン店員さんと、アオザイの似合う華奢萌え店員さんが、可愛くて眼福。

  • 何度も楽しめる大人なドラマ カルテット♪♪

    このドラマは奥が深い! 伏線の深さにおいおい、そこ? すんまっせん~すぐには気付かなかった、みたいな・・・ 見てるとどんどんはまります 第9話は松たか子演じる主人公の名前がテーマだった 小道具や会話に名前についての暗示があったり、 だいぶ前の回のエピソードが今回のシーンとリンクしていたり・・・! いま、こんなことになっている!? カルテット深読み大会が流行 Yahooニュース このドラマの脚本は「

  • 高橋一生

    なんでかわからないけど、高橋さんが好き。 テレビにでている俳優さんで「いいなぁ」と思った人、運十年ぶり?! 「名前をなくした女神」で、最初に高橋さんを見た時はなんとも思わなかったのに…。 あの時は役がちょっと…。 そして大好きだ、と確信したのは、満島ひかりちゃん主演、鈴木莉央ちゃんの出世作「Woman」。 白血病になった満島ひかりちゃんの主治医役がかっこよかった。 「いつ恋」にも出ていて、嫌な役だ

  • 身体がだるい〜〜

    季節の変わり目でしょうか体がだるいです>_< 他の皆さんもそうかも知れませんね そんな時はかっこいい✨ 俳優さん高橋一生さん❣️遠藤憲一❣️ 見ながらニャンニャンやばい間違えた!(◎_◎;) ニ ヤニ ヤ しております (音声変換中)^_^; あー何度見てもかっこいい💕はー💕 (o^^o)

  • Facebook 完結編

    ざっくりいうと、変化なし。 こんなもんなんだな。 やはり12年の時間は、かなり長い。 今更何も変わらない、のが凡人の生活。 あの後、U君にさらに詳しい 「私とU君しか知らない会話」を記したメッセージを送って「お友達申請していいですか」 とお願いした。 びっくりした顔スタンプが送られてきて、次にいいね!スタンプ、 そして「大丈夫ですよ🎉」のメッセージ。(なぜクラッカー? 喜んでいるのか⁈) そして