• 体温下がる

    なんとなく寝つきが悪く、朝も5時に目が覚めてしまった。 そういえば昨夜は、いつも通りに布団をかけているのに寒かったなぁ。 今朝も高温期なのに暑くなかった。 いつもより1時間早い検温ですが、今朝の基礎体温36.48でした。 下がるにはまだ時期が早いですが⁉️ 私はもともと基礎体温が低めで、高温期でも36.7まで上がることは滅多になく、だいたい36.5前後。 低温期で36.1前後ぐらいです。 昨日あっ

  • (・Д・)へっ。

    10/21 D34 36.70 地味〜に地味〜に下がる 基礎体温。 まだ高温期だけどねぇ😭 どーーーーでもいい話! これいつもiPhoneで記事を 書いてるんやけど、絵文字 使えるんだね! 知らなかった😂← 昨日、コメント下さった方がいて その方が絵文字使っていて 「えー!絵文字使えるのぉぉー」 と知りましたwww 絵文字使えないと思っていつも 顔文字しか使わなかったのに… パソコンで見てる方