• 添い乳と、娘の髪型の向こう側♡

    添い乳でよく寝てくれるんです。 5ヶ月のうちの末っ子!ヽ(・∀・) 3番目の子から添い乳を始めたのですが、 産後病院から自宅に帰ってきてすぐスタートして 私も横になれるので、 疲れも1人目2人目とは比べものに ならないほど。 1人目からやっておけば良かった〜〜、 と3人子持ちの友達とも話している くらいです!(=´∀`)人(´∀`=) 夜も添い寝して、泣いたらすぐに添い乳。 そのまま子供も私も寝ち

  • オイオイ…これ大丈夫か?盗まれないのかな? 昔を思い出しながら行ってみようかな。

    こんばんは。 相変わらず暑い日が続いております。 昨日は一転涼しい日でした。会社の面接がもう少しであるので散髪に行って来ました。 色々と話しをした中で、店主が私がどうして髪型変えたの?(5年前くらいから)という話しになりました。 結論は嫁さんからの『短くしろ!』という命令が下ったのが始まりでした(-_-;) 〇髪型遍歴   現在…ソフトモヒ、時々ツーブロ 参考モデル(長友っぽい)  結婚前…長め 

  • 明日はちょっとした漫画をアップします!

    明日はちょっとした漫画を、そして近いうちに僕の一番好きなキャラのイラストアップします(´∀`) 今日の練習でした! イラストランキングへ

  • 慣れって怖いですね(^^;

    こんばんわ(^^) 髪の毛が伸びてきたので、昨日床屋さんに行って来ました まだ全然長くね~よって言わないで(笑) 写真ではわからないけど、もみあげの毛に癖が出てきたのがうっとうしくて(^^; 以前は伸ばしていたのですが、ロードバイクに乗るようになり、ヘルメットをとった後のペチャンコの頭が嫌で短くしました(笑) 初めて短くしたとき、どのくらいの長さにしようか、かなり悩みましたけどね~ 床屋さん「どの