• 父の日

    6月18日 今日は父の日。 父の日は何をしたらいいのだろう? ネットで父の日に欲しい物ランキングを調べたら、なんとビールでした。 しかし、うちの父は飲めないからねー。 で、見つけたのがこれ! なんとりんごゼリーでした。おもしろい。楽しい!(╹◡╹)♡ 脳梗塞で介護3の父の伸びた髭を剃ってあげました。ついでに眉毛も鼻毛もね。笑! 躁鬱病で本当に心配させ、苦労もかけているから、できる時に親孝行をしたい

  • お買いもの

    最近のお買いもの まず髭剃り 替刃だけまだたくさんあるのですが 本体がぼろくなったので買い替え おまけでこんなのついてました。 別にほしくなかったのですが おまけつきを選ぶあたりが貧乏性ですね・・・。 そしてモバイルバッテリー 最近公共交通機関で通勤するようになったので 格段にスマホをいじる時間が増えたので購入 もともと3日バッテリーが持つスマホなので 今のところ使うことはありませんが保険をかけて