• 色々調子は回復で(*^-^*)

    おはようございます! ようやく〝通信速度低速〟状態から解放されました~ \(^o^)/ 元に戻ったのですが、前よりめちゃ早く感じるのが面白い♪ あ~良かった、楽だわ~。 こちら地方、昨日 やっと青空さん 登場しました。 ⬇昨日の朝、久々の この感じです(’-’*) しかし喜びも束の間、今朝はまた 雨空さんに 逆戻り…。 小町さん、食後の まどろみタイム。 そうそう、 ⬇ 小町の尾っぽですが、 この

  • また妖精に逢いにGO

    またまた前回より2日後、妖精に逢いに来ました。 ちゃんと仕事してるの?貴方って云われそうですが安心してください。 ちゃんとやってますよ。 早朝とか夜中とかやってたりしますが、水商売ではないので! さて今日も釣りに来てますが、今日は妖精釣れるのでしょうか? サクッとコースを見ていきます。 ここかな?と云う所から始めます。 またまたこの組み合わせです。 いつもと変わらん❗いやいや風景がちゃいますやん。