• ベイマックスの名言

    心と体のメディカルパートナー いちど、抱きしめてみてください 癒しがぐっとやってきます 映画にて ベイマックスが最後の言葉です。 わたしはベイマックス。 あなたと数えきれないほど出会い、 そして別れを経験しました。 そして私はまたこう言うのです。 「 はじめまして。 」

  • 開いた1ページより

    ユダヤの古いことわざ  他人よりすぐれようと思うな  他人よりちがった人間になれ

  • この言葉が大好きです

    年前の本をひっぱりだして読んでいました そこでやっぱりこの言葉が好きっていうのを、投稿しようと思います 「 天が下のすべてのことには季節があり すべてのわざには時がある 生まるるに時があり 死ぬるに時があり、 植えるに時があり 植えたものを抜くに時がある 」     伝道   「 神のなされることは    みな   その時にかなって美しい  」 なんて素敵な表現なんだろうと思うのです。 辛いことも

  • 乗り越えたものだけがわかる!

  • 「 可愛い 」は、 「 組み合わせ 」

    声が可愛い 表情が可愛い 髪が可愛い しぐさが可愛い メイクが可愛い ボディが可愛い 自分がもっている 「 自分なりの可愛い要素 」を 全身全方向からから上手に組み立てていこう ♪ 生まれ持った私の、僕の、個性 人にはもっていない自分の特質を磨きあげましょう もしかしたら、自分から見て欠点や嫌な部分も 磨きかた次第で、超魅力的になる それが神様から与えられたものだから ♪

  • 「どうでもいい」という魔法の言葉で…

    ストラップの量産は進んでいます。 今日までで全部で5個完成しました。 主治医にもあげます。ケアさんにはもうあげました。 Mちゃんと学校の友達にもあげることになりました。 私は1時、youtuberになりたかったのですが、私が有名なyoutuberだったら視聴者プレゼントにもしたかった。惜しいです。 人と繋がっていた証…。そこまで私は孤独を感じ、そうしながらも、必死でそれを自分の目から隠そうとしてい