• 【5/22】まど2でワルプル。無双一閃やサクラ大戦初打ちとか

    こんばんは、かめです。 前日は1日スロット打たず。 終日打った次の日は疲れが残ります(ヽ´ω`) 1日休んで元気になったこの日は朝から稼働。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 239 高確チャンリプから赤七 即ヤメ。 投資 400枚 回収 160枚 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 5枚

  • 【5/19】凱旋強チャンス目に強敵北斗揃い!最後はハーデス全回転!?

    こんばんは、かめです。 この日は台数多め。 D店が雑誌取材で人多かったので 鬼の青田かましたろと思ったんですが 思いのほか良い台も打てました。 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い2台 D店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 6枚 回収 0枚 ●牙狼 リセ狙い1台 高確+連舞ショート狙い。 6Gやめ。 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 66 CZ1 93 

  • 【4/29】GW初日。朝一からズッコケる。

    こんばんは、かめです。 この日はGW初日。 去年は人多すぎて全然稼働はかどらなかったんで 今年は同じ失敗繰り返さないように 何か考えないと。。。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 881 天井からAT おおおおおおいw リセのサラ金で天井到達してんじゃねえよw 初めてですわー。。。 ATは駆け抜けて・・・ 終了画面が家族全員集合(?)背景! 複数セット示唆ですね。

  • 【4/27】まど2でワルプル!久々に北斗無双も打ちました。

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働。 久々にパチンコも打ちました。 北斗7打ちたかったんですが満席で 仕方なく北斗無双です。 ハーデスとハナビの間に北斗無双です。 ●恵比寿マスカッツ 当日273G、890pt、宝石?黄色 C店からスタート。 ポイント狙いです。 宝石の色は黄色でした。 289 1000pt到達→高確率青 スカ 316 夜ステージだけ回してやめ 高確率スカれば即ヤメでもいい

  • 【4/25】凱旋がでちゃう。

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働。 中々良い台拾えませんでしたが エンペラータイムには関係のない話で・・・? D店オンリー。 ●ゴッドイーター荒神 リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 6枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い2台 リセ狙い。 1台目 23 弱チェ青BC 143 CZ1 165 やめ 2台目 345 CZ1 367 やめ 投資 644枚 回収 30枚 ●サラ番

  • 【4/23】まど2中段チェリー!凱旋で待望のアレ!

    こんばんは、かめです。 朝一からの稼働です。 現在破竹の7連勝中。 フラグ立てたらすぐ終わるのがパチスロ。 連勝伸ばせるか・・・? ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 161 高確チャンリプから赤七 即ヤメ。 投資 350枚 回収 160枚 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 12枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い6台 リセ狙い。 8 やめ 26 BT 3連 20 やめ 6 やめ

  • 【4/21】ペラペラ稼働

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働でした。 ●恵比寿マスカッツ リセ526 C店からスタート。 初打ちです。 天井狙い。 558 強チャンス目からマスカッツチャンス直撃 マスカッツチャンスは擬似ボーナスです。 ARTにも当選させてARTは駆け抜けました。 7G前兆っぽい動きないのでヤメ。 投資 100枚 回収 258枚 ●まどマギ2 リセ246 A店へ移動。 天井狙い。 566 ほむらC

  • 【4/16】まど2でマギクエラッシュ

    こんばんは、かめです。 この日は昼に起きて日曜日だし特定日だから 稼働しないでおこうかなーと思ってたんですが 気づいたらパチ屋いました← ●インフィニットストラタス リセ287 D店からスタート。 333のゾーン狙い。 リセ後はかなり強いので狙い目です。 352 G数解除でART きっちりヒットしてくれました。 初めてART入ったんで訳わかりませんでしたが ボーナス1回引いてちょっと出ました。 A

  • 【4/4】ハーデス1572G当選(ヽ´ω`)・・・からの○○枚!

    こんばんは、かめです。 最近あまり打ててなかった 大好きなハーデスをこの日は打ちました。 天井直前の当たりで気を落としていると まさかの展開に・・・・? ●モンキーターン3 MB狙い 昼からの稼働で、A店からスタート。 MB出目で2台落ちてたので消化。 投資 3枚 回収 24枚 ●まどマギ2 リセ378 天井狙い。 605 天井からART ボーナス1回引けました。 終了後、 6 チャンス目A赤同色

  • 【3/1】まど2久々。プレビンゴでセブンドリーム!

    こんばんは、かめです。 3月も頑張ります。 って言いつつ朝は若干の寝坊からスタート。 ●転生 リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gヤメ。 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い8台 リセ狙いです。 7 やめ 7 やめ 28 やめ 30 やめ 41 やめ 20 やめ 40 満月 土岐峠 101 BT 3連 79 BT 単発 15 やめ 8 BT 5連 26 やめ BT3回取れました(๑˃̵ᴗ˂

  • 【1/4 稼働】エピボ×4回、裏マギカクエスト×2回引いた人の末路。 -まどマギ2-

    ども、ゆのっちです^^ オールナイトから帰還後、休養日をはさんでの実質2017年の初打ちをしてきました(。>ω<) 正月早々ですけど、やはり客は来るもんですね(笑 ← 見た感じでは特にクソ釘、ベタピンの回収モードではなかったので安心しました。 さて、今回は大事なお知らせというか宣伝がありますので、しばしお付き合いくださると嬉しく思います('ω'*) 本日1/7より「ひだまりスケッチ×ハニカム」の再

  • 【三重オールナイト②】奇跡の逆転へ、残るは2,500枚!!~まど2、シンブレ2~

    ※【三重オールナイト①】今年を締める打ち納め!~まどマギ2~のつづきです マギカクエスト中、レア役での神回避からのまどかマス獲得などで+255G・・・。 さらに、ワルプルギスの夜に突入し+190G。 ようやく歯車が噛みあい、一撃2,600枚!٩(๑•̀ω•́๑)۶ しかし、そこまで設定6をぶち抜く確率で落ちていた弱チェにも陰りが見え始めたため、ここでまどマギ2はヤメ。。。 ↑↑↑ミルクレープさんの

  • 【三重オールナイト①】今年を締める打ち納め!~まどマギ2~

    ども、ゆのっちです! あけましておめでとーございます!٩(๑•̀ω•́๑)۶ 去年は大変お世話になりました^^ このブログも2015年12月18日の開設から1周年を迎えることができました('ω'*) 最初はコメントしてくれる人も、リンク結んでくれる人もいないようなさびしいブログでしたが徐々にではありますが、いろんな方との絡みも増えて今では楽しく更新させていただいてます♪ ↑↑↑ミルクレープさんの魔

  • 【12/28 稼働】中段にチェリーが降臨!→結果 ~まどマギ2~

    ども、ゆのっちです! 2016年も残すはあと2日!!(※更新日時点で) 三重への移動でめっちゃ疲れたので、図らずもこの日の稼働がオールナイト前最後となってしまいました・・・。 今年は夏場までは収支が低迷していましいたが、9月以降はまどマギ2と戦国恋姫のおかげでだいぶ上向きになりオールナイトの結果次第ではプラス収支で終われそうです('ω'*) ただ、稼働時間が去年と比較するとだいぶ短くなったのでその

  • 【12/25】プレビンで夢ロゴ出現!修羅は闘神スタートから・・・。

    こんばんは、かめです! 皆様クリスマスいかがお過ごしですか? 僕は午前中はだらだらして 昼からパチスロットルに興じてましたよ~(´ω`) 話すこともないので稼働へ行きますね。 ●まどマギ2 リセ238 天井狙いです。 562 チャンス目Bで赤BIG 16 やめ いきなり天井手前ボーナスとかいう仕打ち。 クリスマスプレゼント下さい。 投資 550枚 回収 130枚 ●凱旋 リセ278 天井狙いです。

  • 【12/23 稼働】なんとも中途半端な展開。。。 ~まどマギ2~

    ども、ゆのっちです^^ 22日~25日まで4連休ですので、まったりと堪能していますw 連休中は仙台名物の”光のページェント”を見に行ったり、クリスマスケーキを作ったりとめっちゃ充実しております٩(๑•̀ω•́๑)۶ あとは、明日ローストチキンを作って4連休が終了する予定・・・。 ちなみに彼女は山梨にいるから、行こうかとも思ったけど年末に帰ってくるからその時にってことになって行きませんでした;; ↑

  • 【12/8】ハーデスでプチ爆発☆黄門ちゃま表堅実とか。

    こんばんは、かめです! 朝は設定狙うつもりだったんですが、色々思う所がありまして ハイエナに急遽切り替えました。 ●バジリスク絆 リセ狙い11台 リセ狙いです。 57 やめ 32 やめ 71 やめ 31 やめ 6 BT 珍しく4連600枚くらい。 20 やめ 40 やめ 11 三日月 やめ 30 やめ 12 満月 やめ 24 やめ 14 やめ 投資 300枚 回収 504枚 店移動。 ●北斗強敵 

  • 【11/8】百裂モードから始まり、真瞳術4セット等、薄いとこ引けた日。

    こんばんは、かめです。 今日はリセ狙いからハイエナします。 今月は設定狙いをする日が多くなりそうなので、 ハイエナの日ぐらいはあまりブレずに収支が出て欲しい所です。 ●北斗転生 リセ即前兆狙い15台 リセット後の即前兆狙いです。 ヒットなし。 投資 100枚 回収 0枚 ●北斗強敵 リセ狙い6台 リセ高確狙いです。 5 1 16○ 7 2 8 1台ヒットしまして 1セット目宿命百裂拳 2セット目宿

  • 【11/3】リセ狩り。CB拾ってマイナス叩き出す奴w

    こんばんは、かめです! 万枚の勢いそのままに今月はミリオン行きたいな~。 鍵はバジリスク絆が握ってそうです。 今年の機種別収支見返してたら、約3分の1をバジリスク絆が占めてました。 めちゃくちゃ依存してますが 最近の新台の出来を見ると、あと2年ぐらいはホールの主役張りそうな気がするので まだ大丈夫かな? さて、今日はリセ狩りがメインです。 ●北斗転生 リセ即前兆狙い6台 リセ即前兆狙いです。 1台

  • 【11/1前編】北斗修羅設定狙い なーにが闘神だよばかやろー。

    こんばんは、かめです。 突然ですが・・・・・・ 万枚出たんで記事二つに分けますね。 (^ω^) ●北斗修羅 設定狙い 修羅の設定狙いです。 別のホールが今日の本命だったんですが抽選落ちで、移動してきて修羅です。 今日力入れなかったらいつ入れるんだっていう条件が合う日だったんで 狙ってみました。 一発目の当たりは・・・ 978G。(ーー;) しんどいっす。。。 当たり方も中段チェリーが刺さっただけ。

1 2