• いままで釣れた魚で、うれしかった魚🎣

    短い釣り人生の中で、釣れて嬉しかった魚3つ紹介していきます まず一つ目! 直置きでごめんなさい)) 野池でシャッドやや早巻きしてると食ってきました  案外スーッとあがってきておもしろくなかったですが、60以上はあったし、なんか嬉しかったです笑 次!!二つ目! 錦鯉です笑 紀の川でクランク巻いてたら食ってきました笑 ルアーで鯉ってだけでもうれしいのに、錦鯉だったのでめっちゃうれしかったです笑 売れや

  • 玉川上水散歩*捨てられた鯉たち

    近所に玉川上水が流れている 柵ごしにしか水路を見ることができないけれど 川辺が散歩道になっていて 亀もいれば鯉も泳いでいるのが見える 恐らく捨てられてしまった亀や鯉たち まだ元気かなと思って時々歩いてみたくなる 今日は鯉をご紹介 Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 鯉が!!!!!!!

    公園に行ったら鯉がいっぱいいたโ๏∀๏ใ お腹が空いてるのかこっちに寄ってきて口をパクパク!!!!!!! 子供はそれを見て大喜び(*・з・*) 楽しむだけ楽しんで、ご飯あげれなくってごめんね…鯉サン… 許しておくれーє(・Θ・。)э

  • ~ビスケくんの日常~ セルフィお散歩?ご近所の鯉見学☆

    こんばんは 今日もバタバタと1日が終了しましたが・・ ビスケくんのセルフィお散歩をご紹介!笑 なんていっても、斜め前のお家を朝散歩~~ 鯉を見ながら優雅でございますぅ~~(*˘︶˘*).。.:*♡ しかし、ご近所の鯉 本当に立派なんですよ~❤ しっぽの尾ひれが、長くてキレイで まるでグッピーの大きい版? お犬様も、人間様も、キレイなものには釘付けです!!(≧∇≦)/ 明日もステキな一日をお過ごしく