• 役に立ちました

    大漁です😊 氷をどかすと 太刀魚〜鯵〜アズキマス〜 誕プレが役に立ちました✨ ポチッと爆釣🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • 時が止まった市場*

    近所に昔ながらの市場があります。 そこは一歩踏み込んだ途端に昭和の世界ぷんぷん ずっとおんなじ スーパーと違って活きのいい下ごしらえなしの 魚がいっぱいなのがうれしい! ひさしぶりに魚が描きたなってのぞいたら 太めの鯵くん 顔が気に入ってお持ち帰りしました Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 旦那くん鯵を釣ってきました ピッチピッチです💕 捌くのにも食べるのにもいいサイズですね〜 大根おろしを乗せてポン酢をかけて食べるのが好きです✨ ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • ビールの友*

    生きのいい鯵と遭遇 冷えたビールとの相性ぴったりの鯵のたたきで決まり! Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 鯵、メバル、マダカ

    旦那くん釣りしてきました😊 いろいろな魚を釣ってきましたよ〜 全部、塩焼きで〜す どれも美味しくビールがすすみました👻 ポチッとしてして🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️