• 孫🐵

    こんばんわ😃 今日は久しぶりの晴天☀やっと洗濯物が乾きました😄 今日の我が家は、ウリ坊🐗恒例のサッカー⚽···てなことで実家でのんびり休日となりました🙌 🌼孫ごはん🍴🌼 祖父母が子ざる🙊の大好物『う巻き』を食べに行きつけのお店へ💕 この味真似したくもなかなかできないんです😢やっぱり食べに来るのが一番😋 ほんのり甘いふわふわの玉子が鰻の旨味を引き立てます💕 鰻重。脂がのってい

  • 越谷市「鰻重」(^o^)/

    鰻三昧で夢のような『うなぎキャンプ』から戻った3月の4週目。仕事がキツく感じるな〜。まあ遊び疲れだから誰にも文句言えないし(^^;; そんな疲れも溜まった土曜日。配達は6件だけだし今日は早く上がれるぞ!よ〜しあと残り2件って時点でお昼を少しまわった時間。場所は越谷市内のレイクタウンの裏の方かな?目に入った看板には「鰻重」の文字。「うなじゅう」⁈ 「うなしげ」でした(^-^) 地焼きのうなぎが続いた