• 鳥取ツーリング1日目

    雨予報でしたが、奇跡的に曇りでした! 朝5時に名古屋を出発!☀ 名神を通って養老SAで朝ごはん! 朝からラの壱のラーメン!(^_^;) 8時頃小浜で降りて、道の駅で休憩!☕ 27号線→9号線とひたすら下道! なかなか辛かったです(>_<)💦 道の駅但馬楽座でお昼御飯!😁 温玉但馬牛丼食べました! 千円で但馬牛食べられるとは! 彼氏は焼肉の定食…ずるーい(゜ロ゜) 再び走り続けて関西のコンビニ、

  • 最後の旅 山陰路 鳥取砂丘

    大山から砂丘に向かった。 わたしは生涯の中で行ってみたい場所がいくつかある、その中の一つが砂丘だった。 そこにタカシと行けることに無上の喜びを感じていた。 山陰道の海岸線を走ると風力発電の風車が長く並んでいる。 青空に真っ白にそびえる風車が綺麗に映えている。 優雅に回っていて、 信号がない道が続き異国情緒を感じた。 途中に名探偵コナンの作者青山剛昌さんのふるさと館があり立ち寄ってみると阿笠博士の黄

  • 鳥取砂丘砂の美術館

    砂の美術館へ あっ! あの話題の すなば珈琲発見‼︎ 並んでたので買いませんでした〜笑 ドイツをテーマに砂の彫刻を展示している美術館〜 グリム童話をテーマにした彫刻や〜 ドイツの歴史をテーマにした彫刻 もっとたくさんありますが… どれも砂だけで作ったものですが すごく細く人物は動き出しそうです〜 すごいです〜♪

  • 鳥取砂丘

    鳥取砂丘に到着〜 天気もどんどん快晴に〜*\(^o^)/* 見えてきました〜 すごくきれいです〜❤︎ ラクダもいました〜*\(^o^)/* 以前きた時は2頭でしたが 今は5頭に増えてる〜 子どもたち楽しそうです〜 自然はきれい〜感動します〜❤︎