• 【4/17】天膳背景にハーデスにパトランランに色々引いたった!

    こんばんは、かめです。 季節の変わり目ですね。 半ズボンにパーカーという 中途半端な格好でブログ書いてます。 さっさと季節変わって欲しいですが 次の季節は梅雨ですね。 雨は嫌いじゃあ~。 稼働へ行きます。 ●強敵 リセ狙い3台 E店からスタート。 7 やめ 6 やめ 6 やめ 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い6台 リセ狙い。 5 やめ 27 やめ 34 やめ 19 やめ 7 やめ

  • 【2/27】麻雀物語3初打ち!w

    こんばんは、かめです。 D店がバラエティーコーナーに 僕が打ったことなかった台を 入れてくれてるんで、導入されて1年以上 経ってる台を新鮮な気持ちで打ててますw 今日は麻雀物語3を初打ちしました。 稼働へいきます。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙い。 何も起こらず2Gやめー。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い18台 リセ狙い。 台数多くてBT入らなかったんでまとめます。 ・通常